電子マネー | あなたと創る Creating Together

あなたと創る Creating Together

独り言的なブログです
別に誰かに見てもらいたくて書いてるわけでもないのでw

2~3日前から「Edy」を使い始めました。

今更な感じですが…(^ω^;)

理由はANAのマイルが貯まる…からw


スマホにしてから10ヶ月ちょい。

その前のガラケー時代にもEdyは対応してましたが特に興味が湧きませんでした。

でも、いざ使ってみると非常に便利ですね。

まぁ、9月に東京行った際にモバイルSuica使ったのでその利便性は体験済みだったんですけど。

これからもドンドン使って参りましょう。


ちなみにチャージはANAカードでやってます。

チャージでマイル貯めてEdy使ってマイル貯めて。

何とも効率的w