7台目 | あなたと創る Creating Together

あなたと創る Creating Together

独り言的なブログです
別に誰かに見てもらいたくて書いてるわけでもないのでw

昨日、またデジカメ買っちゃったよ(笑)

10年ちょい前にニコンE885から数えて7台目です

もはやコレクターだなw

気になっていたモデルが先週見に行ったときよりも\4,000値下がりしてまして思わず買ってしまった

この前は浮気してパナソニックだったけど今回はキヤノンに戻しました


IXY3


あなたと創る Creating Together
やっぱりキヤノンが好きかな?

使い慣れた感じが(・∀・)イイ!


映像エンジンは最新のDIGIC5です

暗い場所でもノイズの少ないキレイな描写が可能とのことですが

さっそく撮ってみました(´^ω^`)
あなたと創る Creating Together

あなたと創る Creating Together
AUTOで撮影

なんか「もや~ん」ってしてね?(・ω・;;;)

駅ってのは蛍光灯が多いから難しい気もしますが…(^ω^;)


ちなみにデジイチで撮るとこんな感じ
あなたと創る Creating Together

あなたと創る Creating Together
いや

腕が無いだけだな(爆)


もっと精進しませう