Berryの毎日( ´艸`) -34ページ目

Berryの毎日( ´艸`)

自己満ブログです(*´∀`*)ノ

今日は友達と美味しいって有名な津のカクタスに行ってきました

open時間に到着したところ店内は満席で待ちが7組(;´Д`)
8組めのところに名前とケータイ番号を書いて外へ…

悩んだところ近くのT2の菓子工房に( ´艸`)
時間つぶしにカフェでチョコドリンクをオーダー

女同士のおしゃべりは尽きることなく、あっという間に1時間半(笑)

やっとカクタスから電話があり、急いで戻りました!
今日もお決まりのシーフードチャーハン

と和風パスタ

両方とも美味しかった(♡˙︶˙♡)
そしてデザートはイチゴタルト

と、チョコケーキ

大満足でした(♡˙︶˙♡)