今日のランチ(●´∀`●)今日は友達と美味しいって有名な津のカクタスに行ってきました open時間に到着したところ店内は満席で待ちが7組(;´Д`) 8組めのところに名前とケータイ番号を書いて外へ… 悩んだところ近くのT2の菓子工房に( ´艸`) 時間つぶしにカフェでチョコドリンクをオーダー 女同士のおしゃべりは尽きることなく、あっという間に1時間半(笑) やっとカクタスから電話があり、急いで戻りました! 今日もお決まりのシーフードチャーハン と和風パスタ 両方とも美味しかった(♡˙︶˙♡) そしてデザートはイチゴタルト と、チョコケーキ 大満足でした(♡˙︶˙♡)