『もう何も食べられや~ん』と思ってたのに
何故か暗闇に包まれる時間になると
食べてしまうのは何故だろう(笑)
夕飯は松阪市のイタリア料理店trattoria soleへ
娘の受験が近いので『受験に勝つ』で
ヒレカツジンジャー(笑)

もう少し食べたかったのでスモークサーモンのpizzaをプラス

ホワイトソースがベースで美味しかった♡
お腹いっぱいで本当にもうムリと思うのに
甘いものは別腹w
デザートはカタラーナ( ´艸`)

1日中、美味しいものに囲まれて幸せな1日でした(笑)
このブログをうっかり読んでしまった皆様
津、松阪の美味しいお店、お勧めの店あったら教えて下さい(笑)