今朝、店へ出勤してたら


サイクリングに出かける


「マツムラレコード」の高草木さんたち数人とすれ違った


「おはよう」と声をかけられて彼と分かった



フル装備の自転車用スーツに身を包み


ヘルメットにフェイスマスクつけてるから無理もない


慌てて、こっちも「おはよう」と返した時は


もう数十メートル先に行ってた


早っアップ


数年前から始めた自転車自転車


今では彼の生活の一部となり、日々の喜びのひとつとなっているようです


多くのサイクリストがそうであるように、一日に100キロ、200キロはざらみたい


まったくもって感心させられる




仕事にしても、遊びにしても、好きなことにしても


「続けてる」ってすごいこと


幸せなこと


朝のすれ違いの後、ふとそんな事を思いました




高さんのサイクリングスタイルに 惚れ惚れ合格