わたしは常に、

自分はかわいいと思うようにしてる。

 

それは、

本当はいろんなことに対して自信がないから、

っていうのもあるけど。

 

でも、

わたしは常にかわいいよ。

 

そう思ってる。

 

けど、

かわいくないところがある。

 

 

それは、

いつも最後には恋人に嫌われてしまうこと。

 

わたしはね、

恋人を信用してる(つもり)やから、

わたしのネガティヴなところも受け止めてほしくて、

いつもわたしのネガティヴを押し付けてしまう。

 

それってほんとにかわいくなくて、最低よね。

 

これやから恋愛は上手くならない。

 

でも、

 

 

それさえ上手くなれば、

もっとかわいいわたしになれる?

 

画像元はピンタレスト