皆さん暇だと「何しようかな~」なんて思いませんか?

僕はいまその状態ですw

学生がこんな時間に眠たそうにしてブログ書いているのもどうかと一瞬思ってしまいますヘ(゚∀゚*)ノ

でも、暇なものは暇だよね!

だから、ニコニコでも見ようと思う(`・ω・´)ゞ
はじめましてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

変人・変態の「90Ruka*」と申します(*゚ー゚)ゞ

主にこえ部やニコニコにて歌の投稿活動をしています(`・ω・´)

性別は女ですが、心は少年です(σ・∀・)σ

よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ