こんにちは、義両親が大嫌いな嫁A子です。

私の愚痴を聞いてくださり
ありがとうございます。


長女は、歩くのは遅めでした立ち上がるが、寝返りは早めにできました。

寝返りできるようになったのは生後4か月になる前の事で、ちょうど義両親の家に行く2~3日前だったと思います。
一度できたら、すぐに何回も繰り返すようになりました。

義両親の家に行くと、義姉と姪も来ていました。

義姉恐竜くん「えっハッもう寝返りしてるー!まだ3か月!?

ニコニコ「はい、でもすぐに4か月ですよ。何回も挑戦していて、つい最近できるようになったんです。成長はあっと言う間ですね。」

恐竜くん「ふーんえー

恐竜くん「あ、下の子は色々早いって言うよねー。ユウナは上にいないけど、うちの子たち見てるから早いんだねー。寝返り早くできるようになったのは、うちの子たちのお陰だねーえー

(真顔んん??)

娘が寝返りできるようになったのが、姪たちのお陰??ニヤニヤ

だって、長女が姪たちに会うのは、この日が2回目
つまり、一度会っただけなのに?ニヤニヤこの日に↓
寝返り早かったのが一度会っただけの姪のお陰なら、その後何度も会ったから歩くのも早いはずだけどね
歩くのは遅かったけど何故かしら??

立場が逆だったらどうだろう。うちの子のお陰なんて思い付きもしないな真顔

明らかに姪は関係ないのに、そんな発言するんだから、義姉は私の娘が寝返りが早くできたのが気に入らなかったんだよね真顔

やっぱり義姉にも気を遣わないとダメだなニヤニヤ

てか、そもそも寝返りが早いって
いいことなのかな?
妬む要素になるのかな??

くだらなー爆弾

ほんっと、親子揃ってメンドくさいわチーン


福袋大好き(自分の洋服を除く)!!ドキドキ&お得なのがやめられない飛び出すハート


公式ショップだからお得なのかな?

ウイング(ワコール)のブラ3枚入福袋キラキラ

 これオススメです!!デパートの催事よりお得!!

既にリピ買いしてます飛び出すハート


4950円から今なら10%オフ、更に10%ポイント還元キラキラ実質1枚あたり1337円ポーン

しかも5000円以上まとめて500円引きクーポンあり!!


リピートしてるブラ3枚福袋↓

 

ノンワイヤーもあるよ!!

 

ブラ&ショーツ2セットキラキラ