もどーもー!こんにちわ\(^o^)/うえから読んでも、下から読んでも同じなもりまりもです\(^o^)/(笑)この前あみタイツ買ったんだけど、1日でなんか壊れてしまったよー(´・ω・` )しかも写メ撮るの忘れた(ノ_・、)ごめんなさい。(><)このかわいい写メで許してね♪かわいくない⁉新宿のカフェでカフェラテ頼んだらこれがでてきたのかわい~いMarimo.
りこんばんわ♪台風過ぎ去って、涼しくなってきましたね(・∀・)♪+.゚ 秋だね~。秋と言えば…食欲と読書(笑)最近全然本読んでないなー(´・ω・` )まだ読み切ってない本が2、3冊…。(^^;;途中で飽きちゃう(><)とりあえず、読み切ってない本をなくそう!(笑)Marimo.