お久しぶりです\(^o^)/
こんばんわ\(^o^)/
もりまりもです\(^o^)/
はやいもんで、もぅ10月になりましたね。
今日やっと遅すぎるけど、衣替えをしました(/^^)/
いやー。
疲れましたよ(´Д` )(笑)
今日雨だから気分が憂鬱でした…(´・ω・` )
さて、こんな日ゎお家に帰って寝るにかぎりますね♪
Marimo.
こんにちわ\(^o^)/
更新しなくてごめんなさい(><)
今日ゎ久々にいいお天気♪
おでかけしてます(^^)♪
しかしまぁ、日が暮れるのがはやくなってきましたね(><)
夕方ゎちょっと肌寒い…(´・ω・` )
秋だね~。
秋っぽい写メがなーい!(´Д` )
今日ゎおでかけついでに秋っぽいもの探してこよ

いってきまーす!
手振れごめんー(´・ω・` )(笑)
表参道のエチカ?で食べたカレーうどん♪
ここのうどん美味しいんだ♪
名前忘れちゃったけど、たまに行くお店(/^^)/
Marimo.



