クラブハウスバーガー | 月を見るたび思い出せ

月を見るたび思い出せ

おもしろいと思ったら書いてみるよ。気にあるアイテムやニュース、イベントなど。

マクドナルドのクラブハウスバーガーがウマいと聞いて食べてみました。
期間限定シリーズのハンバーガーはいろいろありましたが、結構クセのあるものばかりだったので今回はどうかな?

マックは写真で見ると、とってもウマそうなんですよね~
「グラン クラブハウス」のお値段ちょい高です。



パッカーン!
やっぱり写真と実物は違いますな~



ウホッ こ・・これは・・・
たしかにウマいです。これホントにマックかというくらいの衝撃。
高いだけあって、なるほどな味です。



やっぱり写真のほうがおいしく見えるのが、いつものマック。
クラブハウスバーガーはかなり満足な一品でした。

値段と味がチープなチーズバーガーが一番好きなんですが
値段がもう少し安かったら、迷わずクラブハウスバーガーを頼みますね^^

ごちそうさま(^人^)