2016/06/06 | ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

過去ログ



土曜日🍺

お昼すぎから上野に行ってガストに4時間近くいた🍺
その後浅草橋で夕飯🍺
{7382F8AD-DF7A-4FAE-B504-E4CE6DD92656}

お祭り見れた🍺
浅草橋で2軒行って
帰ってきてしめピザ食べた🍺

たくさん食べて飲んだから半身浴でもしようかと思ったがそのまま寝ちゃった😠

日曜日🍝
朝起きてから無性に冷麺が食べたくてお昼の時間帯ずらして向かったのにすっごく混んでて並んでてやめた(笑)
そのままプラプラしてタリーズ入ってパスタ食べちゃった(>_<)
冷麺が頭にあったから全然パスタ食べる気分じゃなかったのにいつの間にか注文してて完食してた🍝
後悔したからバイトまで一駅歩いて、バイト帰りは電車使わないで帰ってきた~🍝
が、しかしすごく空腹だったのでパパが買ってきてくれたご飯食べちゃった🍝
そして半身浴してるなう🍝

半身浴が全て解決してくれるわけじゃないのにね(笑)


今日は噂のチアシード初体験しました(・ω・)
{B1146D26-E3BF-423A-BBC3-29041C25FC47}


サンクスのマンゴースムージー!チアシード入り!
私好きな食感だった(・ω・)💓!
しかしこいつこんな量で100キロカロリーオーバーやからなびっくりした(・ω・)?!?!
チアシード飲んで戸根に近づきたい(・ω・)??????