2016/05/26 | ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

過去ログ


朝ごはんはセブンのチキンサンドo(`ω´ )o
お昼ごはんは学校近くのハンバーグo(`ω´ )o
夜ごはんはバイトで賄い肉野菜炒めo(`ω´ )o

毎食お肉摂取して幸せ
キャンパスの往復を2回もしたし消費したことでしょう(☝ ՞ਊ ՞)☝


かりんちゃんにオススメされてたパックをやっと買えた~(✌️>_<✌️)

しっとり感すごくてパック一枚一枚も厚い❗️
明日化粧するのが楽しみになる🙆


パックも買ったしてんちむのブログも読んで意識高くなってたから半身浴もした~❗️
半身浴のお供

案の定表紙ふにゃふにゃになっちゃった笑

体重はかって寝たわけだが
家にある体重計がアナログだから小数点以下はわからないし、なんなら一の位は気分で私が決めてる( ̄▽ ̄)
実家帰ったらデジタルのやつ持ってこよう( ̄▽ ̄)