お突かれ様です。

試合です。

6年ぶりの高滝湖です。

前日プラです。

いきなりゴースト動かぬ。

ガタガタするだけ。

あれこれやるも死亡。

魚探裏返しで放置したらまさかのオールリセットで魚探も死亡!ゲローゲローゲロー

大勢の方々のおかげでドラブル解消。

ありがとうございました。感謝!

良い魚も釣れたり。

恒例の前夜祭。

気分良く酔う。

本番。


手痛いミスもあったりしてリミット揃わずポイント圏外。ゲローゲローゲロー

入賞された方々おめでとうございました!


◯本日のタックル
ロッド レーベン/ステルス/ダンパー
リール アブ

帰りは遊歩にて負け犬の晩餐。

ラム&チーズハンバーグ!

お刺身も付けましたー!ψ(`∇´)ψ

アクアラインが死んでいたのでいたので道の駅で仮眠。

起きたら朝4時…ゲローゲローゲロー

久しぶりの高滝でしたが惨敗でしたー。

やっぱり釣りは海だな。


次回!東京湾シロギス釣り②じゃあーψ(`∇´)ψ


おわ