お突かれ様です。

新利根に行った夢を見ましたが、気のせいでした。

バス釣りは卒業しました。

気軽にソロでシロギス釣りに。

自宅から船宿まで35分だし。

船はやっぱり海なのよね。開放感が違う。

バスロッドが無駄にいっぱいあるので使い回します。

シェイディースピンでテンヤ。

アルピナで胴突き。

オモリは15号。

一投目からキスが釣れます。まあエサだし。

かなりシブそう。

その後は団体様とのオマツリ地獄…。うーむ。

しかし、バスよりゃ釣れてますよ。

そしてここでズシリと重いバイトがっ!

待望のカレイか!?

ψ(`∇´)ψうおおお!なんじゃこりゃあ〜!?

局部が釣れました!ゲローゲローゲロー

デカい!デカ過ぎる!30センチはゆうにあります。

もちろんオレのひとりムスコよりデカい!

海のアダルトグッズでしょうか。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

発射されない様にペンチで優しくリリース。

帰宅。

定番の天ぷら。

獲れたてのシロギスの天ぷらはふわふわサクサクで最高ですねー!岩塩で。

イシモチの塩焼き。

上品な味わい。タマゴも入ってました。

田舎からもらったウドも。

美味い!

カツオのタタキも追加してレモンサワーでフィニッシュ!

お腹いっぱい美味しい天ぷらを頂きましたー!

海釣り最高ですね!

もうバスなんかやってらんねーです。

オレのGWは1日で終了。貧乏ヒマなし。


あ。

そろそろゴースト仕上がるな。

次回、ニューエレキデビューの巻


お‥おわ