過去のトラウマを思いだす出来事があった 



怖いよね

すごく怖いよね

逃げたくなるよね

ザーッて血の気が引くよね



だけど前と違う点は

前回と違う点は

逃げなかったこと

投げ出さなかったこと

もーいいやと諦めなかったこと



わたしの行く道

覚悟を決める出来事だったと思います



めっちゃ怖いやん

だけど

わたし

自分を信じる

自分を信じて

自分の世界を生きる



「わたしの世界は優しい」

「わたしは優しい世界に生きる」



大丈夫

いまのわたしで大丈夫

強くならなくったっていい

できなくたっていい

いまのわたしで進んでいく



ただ自分を信じて

自分の世界を信じて

生きていく



大丈夫

絶対に大丈夫だから。