旦那さんとお泊まり中。

ゆっくりとできる時間があってよかった。



キャンセル忘れの今回のお泊まりだったけどお泊まりできてよかった



息子の事で落ち込んでショックでそんな時に温泉に入って「気持ちいい〜〜✨」を感じて、わたしのからだ細胞さんたちにも"ありがとう"を感じる事ができてこの辛い時に日常から家から離れる事ができて時間を空けることができたこと、ほんとに感謝ですね✨💕

 



お買い物などしてお金の支払いをする時ざわッときたときはその後に思い直して頭の中でプレイバックするようにその時に戻って「ありがとうで出ていってありがとうで受けとる✨」をやっています💓



「豊かさの循環」

そうやって想像のなかでぐるぐるありがとうが回っているをやっているとほっとできて大丈夫だ〜と思えてきます✨

これおすすめですよ💓☺️




いまも朝ごはん食べて朝風呂いただいてぶわっと恐れが出てきた。

そしてその怖いを「そうか、そうかー、、」と受容してその時に思った、



「わたしの世界わたしが創造主、わたしが操縦席を握っている、わたしはどこに行きたいの?どうしたいの?」と自分に問うて決め直してその気持ちを思いっきり感じて(感情の先取り)大丈夫だ〜と自分を戻して。

不安になったらそれを繰り返して自分を戻す。


そんな感じののんびりとした朝です✨😊




もう五次元瞑想プログラムも18日を過ぎましたね

21日間だからあと3日で終わりかな、




いい気分ご機嫌でいこう✨


いまを味わって大丈夫だ〜に戻していこう💕



絶対に大丈夫だから✨



今日もありがとう。