おはようございます✨


昨日も五次元瞑想やったよ✨

でも投稿せずに寝てしまったので今朝書いています☺️



昨日はなかなか色々あったなぁ

リブログにもあったように今月はなんとかなりそうなんだけど来月は更にやばいと言われてね🤣


2月は日数も少ないし旦那さんのお仕事も少なくってね

それで計算すると大体の来月のお給料がわかるじゃない?

それで昨日旦那さんから来月やばいぞと言われてわたしも怖くなった、そして恐れから行動しようとした

気持ち的にも「どうしよう、、なんとかしなきゃ」になったな。

頭の中が先の不安でいっぱいになった。

 


だけどね恐れを感じてもいい不安になってもいい


それでも大丈夫だと思うこと


"そこ"に戻すこと



"いま"は大丈夫なんだよね

だったら先の事はいま考えない

未来の不安を考えていま恐れる事を辞める。



深呼吸していまにあるようにする戻す

そして"感情の先取り"をして

「どうなっていたいか?」を設定する。



わたしは

「あ〜〜よかったぁ!無事に払えた大丈夫だった〜〜✨💕」を感じるようにしたよ😊


「臨時収入入った!やったーーー!!!」もいいよね👍✨🥰



でもね"それを得たいためにやる"はちょっと違うらしい

〜がほしいからではなく"どうありたいのか"なのかな、、


わたしは現金お金が欲しいけどそれがあっても無くなる不安、足らなくなる不安があったら苦しいよね。

恐れの中から抜け出せない。



何を感じたくないか何が嫌なのか

わたしはお金の事で"どうしよう何とかしなきゃ…"となるのが嫌なのね、追い詰められてる感とても苦しいから。

だから求めてるのは"感情気持ち"なんだよね。


だったらどうなりたいの?どうありたいの?と問うと

「絶対に大丈夫!という安心感、信頼がほしい!」なんだよね。

だからそれを望むんだよ✨




長くなったけどそんな感じでいこうと思っています✨🥰




今日もありがとう。