ゴールデンウィーク終わった〜〜 | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!

ゴールデンウィーク終わった〜〜と思ったら、早速現場仕事〜〜ショボーン

お昼も食べれないくらい、忙しかったーショボーン
今日の晩御飯は、お好み焼き〜〜

夜中にお腹がめっちゃ痛くなって〜〜2時間戦った〜〜ガーンガーンガーン


朝起きて、絶対痩せてるで〜〜と期待して体重計ったら一つも痩せてなかった〜〜プンプンプンプン


最近毎月夜中苦しんでるねんけど〜〜
食べすぎなんかなぁー笑笑

世の中どぅなっていくの?

私の中で見え隠れしてるねんけど〜〜スッキリ出てこない〜〜なんやねーん❗️そんな時に限って忙しい〜〜

ホッとしてコーヒーを飲めてない〜〜えーん

今しあわせなんですが、ゆとりがないことがわかります!今週は、頑張って、来週ゆっくりするぞーウインク