引き寄せ〜〜潜在意識〜〜慣れて来たー | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!

ちょっと前にTVで観て子猫ちゃん💖めっちゃ可愛い😍😍😍この子やったら買いたいなぁーってふと観ながら思ってしまった〜〜、忘れた頃に、旦那さんが子猫欲しい〜〜ってずっと言ってる〜〜3匹もペットおったら大変やわ〜って言ってて、一回観に行こうって誘われ、猫ショップに行きましたー!そしたら、前にTVで観た子猫ちゃんがいたのですラブラブラブ
コレは、引き寄せ〜〜と思い、この子やったら、買ってもいいよーって言ったら、お値段が可愛くなくて〜一旦家に帰ることにしました!
でもやっぱり、買いに行きましたーラブ
引き寄せって、思って、一回手放したら来るんですよねぇ〜今では3匹仲良し💖