今年の2月に書いたもの下矢印

 

彼女のその後です。

 

結局、子宮体癌と診断され、

手術を受けることになりました。

 

彼女とはわたしの結婚後、もう28年くらい会っていません。

年に1~2度くらいLINEをする程度です。

 

 

でも子宮体癌と診断されてからは

LINEが頻繁に来るようになりました。

 

病気のことはもちろん、

病気になった彼女に対する会社からの仕打ち、恨み、つらみ、愚痴など。

 

とまどい、悲しみ、不安、恐怖。

毎回、ネガティブな内容の長文LINEです。

 

彼女の心の苦しみを少しでも取り除けたら・・・と、

励ましたり、慰めたり、

熱心な推しのいる彼女に対し、推しの明るい話題へ持って行ったりと、

わたしもその都度、精一杯の返信をしました。

 

 

そして、手術は無事終了。

しかし、その後の検査で今度は抗がん剤治療をすることに。

 

わかっていても、髪が抜けるなどの副作用に

再び悲しみ、苦しむ彼女。

 

時間をかけて

慎重に、慎重に、言葉を選びながらの返信が

そのうち辛くなり・・・ショボーン

今は返信が滞っています。

ごめんなさい汗

 

こんなにしんどいLINEのやりとり、今までありません。

でも彼女の方がもっとしんどいですよね悲しい

 

 

別のママ友が最近、

子宮がん検診でひっかかった(要再検査)と言ってました。

不正出血もあるそうです。

 

わたしの場合、何も症状はないけれど

なんか気になって今日、子宮がん検診して来ました。

結果は1週間後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

チューリップピンクマルサンアイ 豆乳 5種 ×2

モニター

 

チューリップオレンジアルトバイエルン2P ×12

TW当選クラッカー

 

チューリップ紫ヨーグルト引換券 12個分

TW当選クラッカー

 

チューリップ赤WONDA ラテリズム ×12

サンプル百貨店で当選クラッカー

 

 

チューリップ黄ニッポンの新レモンサワー ×3

わたしがTW当選して上矢印

 

誰かにもう1セット贈れるので、

ダンナに贈りました。下矢印

チューリップ赤ニッポンの新レモンサワー ×3 

 

チューリップ紫バスラボ ×6

Qoo10のポイントで安ポチ。これだけで100円くらい。

 

チューリップオレンジ首掛け扇風機

モニター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク

 

ドキドキD-LITEドキドキ

5年ぶりの日本単独トーク&ライブツアーが開催決定!公式ファンクラブも設立

 

 

ついにこの日が!!

ライブツアードキドキドキドキドキドキ

 

待ってたよーーラブ

行きたいーーラブ

 

ファンクラブに入らないとチケットとれないかな~アセアセ

 

詳しくは下矢印

BIGBANGのD-LITE、5年ぶりの日本単独トーク&ライブツアーが開催決定!公式ファンクラブも設立(Kstyle) - Yahoo!ニュース