コメダ珈琲でダンナとモーニング晴れ

 

日曜だからか、

朝10時半過ぎに着いたら駐車場はいっぱい。

店内満席で待っている人もーーびっくり

 

仕方なく名前を書いて、

待つこと15分くらいで席に案内されました。

相変わらずコメダは人気ですね~ラブラブ

 

 

コメダ珈琲のブレンドは香りが良くて美味しいので大好きなんだけど、

今日は以前から飲んでみたかった『ジェリコ 元祖』630円を。

 

 

期間限定でこちらもあるみたい下矢印

 

 

『ジェリコ 元祖』は、

クラッシュコーヒーゼリー入りのアイスコーヒーに

たっぷりホイップクリームがのっているもの。

「ほろ苦で大人の飲み物」なんだそう。

 

 

飲んでみたら、

コーヒーゼリーとアイスコーヒーに甘みはないけど、

ホイップクリームがそこそこ甘いので飲みやすかったです。

たっぷりとゼリーが入っていましたよ。

これだけでもお腹が膨れるわ~あせる

 

 

トーストは1/2サイズだけど、分厚くてふわふわで美味しい。

バターやたまごペーストの味もひと味違う美味しさ。

 

 

今回は昼食も兼ねているので『カツカリーパン』970円を

シェアすることに。

 

デデーン!!

結構、大きいです。

10×20cmくらいかな!?

 

 

カツの衣はサクサク。

お肉はやわらか~いラブラブ

カットされたキャベツ入り。

 

温められたパンはふわふわ、ボリューミーで食べ応えアリ。

カレーソースは結構辛くて大人向け。

ダンナ好みの味です。

※ソースはほかに2種類あり、選べます。

 

ダンナ2切れ、わたし1切食べて、2人ともお腹いっぱい。

美味しさにダンナ絶賛!!

「970円の価値あり!またリピしたい!」だってーー爆  笑

 

 

お得活動により取得したクーポンを使用(500円×3)したので、

お安く食べられて良かったです。

またお得活動、頑張りますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

チューリップピンクキンレイ 麺屋はなび 台湾まぜそば×4

 

チューリップ黄キンレイ カドヤ食堂つけそば×4

 

チューリップ赤アマノフーズ フリーズドライ味噌汁×2

 

チューリップオレンジUVカットミルクファンデ―ション 1ヶ月分

 

 

 

チューリップ紫グリコ商品 いろいろ

 

チューリップオレンジメイバランス 4種×3

 

チューリップ黄グリーンズフリー×2

 

チューリップ赤ブルーベリーケーキ

 

 

 

当選したクーポンで、

サンマルクカフェのチョコクロ2個を引き換えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク

 

BTS Festa 

10周年のお祝い期間もそろそろ終盤です。

 

メンバーからのプレゼント

写真や曲、メッセージなどたくさん貰って

心がお腹いっぱい状態になっちゃったドキドキ

 

 

そのうえ、来年のFestaには、

今入隊中のJINが除隊したその足でWライブに来てくれると

言ってくれました。

1年後がもう楽しみで仕方ないですラブラブ

 

 

先日のテテの黒髪→金髪になった姿には

とろけてしまいましたラブ

 

金髪姿は初めてじゃないけど・・・

ほんとにカッコイイ・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

メンバーが夢に出てくることって滅多にないんだけど、

先日はホビが現れましたーびっくり

 

なんとわたしのお兄ちゃんなんですーびっくり

「お兄ちゃん」って呼んでも返事してくれなくて

「ほび~ぃ」って呼んだら笑ってくれた。

「オッパ」って呼べば良かったかな・・・ドキドキ

 

メンバーの中で、夢に出てきたのは2人目。

ナムさんが1人目。

キラキラその時の記事キラキラ

 

また誰か夢でもいいから逢いたいなぁ飛び出すハート