今回の楽天マラソン、間もなく終わっちゃうね。

 

前回にぽちったコレなんだけど下矢印

 

 

 

あれ?わたしが買った時より、だいぶん安くなってるーえーん

 

 

今まで浄水器はクリンスイか東レばかりで、

今回初めてパナソニックを買ってみました。

カートリッジが1年交換不要です。

 

 

うちの水栓は内ネジ式。

ちょっと珍しいタイプなんかな!?

どのメーカーのどれを買っても毎回ジョイントが付属されていなくて、

いつも取り寄せなのが面倒っちい・・・汗

 

でもクリンスイも東レも無料だったんで、

当然パナソニックも無料だと思ったら、

近くの販売店で購入しろだってガーンガーン

注:もちろん、こんな乱暴な言い方ではありません。

 

買いに行くのも面倒なら、お金がかかるのもイヤだーーーえーん

結局1000円払って買ったけど、なんだか損した気分だわ。

おまけに取り付けにも四苦八苦したあせる

 

・・・パナソニック、もぅ嫌いハートブレイク

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告①下矢印

 

 

いつもクリックありがとうございますドキドキ

(2つあります)

コメントでわたしも伺いますチュー

 

おまかせ広告②下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

チューリップ黄洗濯洗剤・台所洗剤のセット

 

 

チューリップ黄ワインとチーズのセット

チューリップ赤大阪王将 餃子×3

チューリップ紫クリーンデンタル サンプル

チューリップオレンジ柔軟剤サンプル×3上矢印洗剤セットに一緒に入っていました。載せ忘れあせる

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄

 

BTS

ちょっと日があいてしまったけど、

ブログに書けてなかったこと。

 

ホビの入隊

 

皆に心配をかけないよう、

気丈に明るく振る舞うホビに胸が締め付けられて、

涙が溢れて仕方なかったよ。

そこでの生活が良い人達ばかりで、

元気に過ごせますようにお願い

 

 

 

ユンギのソロアルバム発売、ツアー開始。

 

MVめちゃくちゃカッコイイーーラブ

ユンギ、俳優にもなれそうな演技力あるよー。

そういえば、「大吹打」の時も同じことを思ったなぁドキドキ

ワールドツアーに行ける人が羨ましい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

こちらはBIGBANGのテソン。

お誕生日(4/26)でした飛び出すハート

34歳

HAPPY BIRTHDAY、Daesung飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年は新たな出発の年。

露出が増えそうで嬉しい~音譜

素敵な一年になりますようにドキドキ