また四川料理のあのお店へ行ったよ。

ランチですナイフとフォーク

 

 

今回のメインは麻婆豆腐。

めっちゃ、ぐつぐつ煮えたぎっている状態で運ばれて来たわ。

思わず、舌がヤケドしそうにアセアセ

 

オバサン達の声がめっちゃ入ってるーー爆  笑

 

辛さは3段階から選べます。

シェアして食べたので、1番辛くないのにしたよ。

 

中国人の方が作る本場の四川料理は

日本で食べる麻婆豆腐とは、ひと味違うけど美味しかったです。

 

 

パンダの箸置きが可愛かった飛び出すハート

色んなバージョンがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

今週は、なし泣

サンプルなどは幾つか届いてたけど。

不調だわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤

 

12月4日は、

BTSの愛され長男 JIN のお誕生日でした~お祝いケーキ

本人のインスタより画像をお借りしています。

 

HAPPY BIRTHDAY JIN~ラブラブ

31才。(日本では30才)

韓国はもうすぐ日本と同じ満年齢に統一するようです。

 

あと数日で兵役に行っちゃうけど、

元気で頑張って欲しい。

 

帰って来る日を楽しみに待っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それから。

元BIGBANGのT.O.Pが月に行っちゃう~🌙びっくり🌙びっくり

 

民間人初となる月周回プロジェクト「dearMoon PROJECT」。

そう、あの、前澤友作さんのやつですおいで

 

クルー8人とバックアップメンバー2人が発表され、

T.O.Pはクルーの一人だそうです。

どうりで以前、前澤さんとのツーショットが上がっていたのね。

 

 

 

なんと、Steve Aokiもメンバーにひらめき電球

BTSと何度もコラボしているDJ、ミュージシャンです。

 

大好きなBIGBANG、

毎日聴いてるけど、またグループで活動しないんかい?

SOLのソロアルバムカムバックの噂は本当かな?

 

 

 

・・・と、ここまで書いて記事保存していたら、

ビッグニュースが飛び込んで来た!!

 

なんと、SOLのソロアルバムにJIMINがフィーチャリングとなびっくり

 

大好きな人達がフィーチャリングするって、嬉しすぎて

もう失神しそう・・・ドキドキ

これは楽しみが出来たゾーーーラブ音譜音譜