今年9月に行ったばかりですが、

またまた行って来ました。

 

岐阜県 恵那峡

写真の人物はダンナです。

気にしないでーーアセアセ

 

まだ紅葉には早かったですねー。

春は桜、夏は緑の木々、秋は紅葉、冬は雪景色を楽しめる絶景地。

 

わたしは乗っていないけど、遊覧船もたくさん出ていました。

 

音声ガイド付き、約30分の遊覧だそうです。

 

恵那峡遊歩道

 

北原白秋の歌碑。

 

移動して、ここは銀の森。

 

素敵な場所でした。

 

翌朝。

 TW当選したクーポンで、コメダ珈琲恵那店にてモーニング。

 

カフェオレもトーストも美味しいドキドキ

何も言っていないのにトーストにはマーガリンがたっぷり。

嬉しい~ラブ

 

恵那川上屋のまかないケーキ。

なんと380円。

3か月前、次来た時は絶対に買うと心に決めていたモノ。

ラスト2個をなんとかGET!!

 

栗のロールケーキ・フルーツロールケーキ・チーズケーキでした。

 

 

ここでは、

有名な栗きんとんをお土産用にたくさん買いました。

(6個入り1500円)

 

今しか手に入らない貴重な栗きんとん🌰

甘さ控えめで、栗そのものの味を堪能出来るそうです。

ひとり占めしたいくらいに美味しいそう。

 

お正月のおせち料理の栗きんとんとは全然違います。

ちなみにお高いので自分用には買っていません。

買えば良かった・・・泣

 

 

 

今年2月から長男が転勤により、恵那市でひとり暮らししています。

3DKのマンションは快適だとか。

ここに泊まらせてもらいました。上矢印

 

でも着いた早々、

ダンナはトイレと洗面所、

わたしはお風呂とキッチンの掃除、

制服ズボンの繕い物、冬布団への交換など頑張りました爆  笑

 

親バカですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

金のミルク 12袋

うちの長男、なぜかナガノさんが好きでグッズもたくさん持ってる。

このキャンディの写真を見て「送って~」って言って来た。

「送料かかるからイヤ」って返事したけどてへぺろ

 

カラートリートメント現品

 

めぐりズム

 

SOFINA ip 土台美容液

 

 

しょうが湯 2種(モニター)

 

ビーフカレー×2

 

やわ楽パンツ 3種

 

ユニクロ ヒートテック

(店舗引き換え)

 

 

本3冊

 

ヨーグルト16個分引き換え券

 

レック社の製品3種(アンケート回答謝礼)

 

鍋つゆ(モニター)

 

 

八天堂 くりーむぱん、広島メロンパン 24個

すごく豪華なモニターでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤