先月中旬、コロナに罹ったときは

ほぼ無症状(喉の違和感のみ・痛みなし)で、元気だったわたし。

 

なのに・・・

 

7日間の自宅療養を経て出勤2日目。

なんか体がだるい。

喉の違和感は引き続きあり。

 

3日目。

咳が出はじめる。

声がかれる。(いわゆる、おっさん声)

 

 

4日目。

咳がさらに酷くなる。

痰もからむ。

 

5日目、6日目とさらに症状は酷くなり、激しい咳のため全身筋肉痛に。

緑色のどろどろした痰が頻繁に出る。

夜は咳き込み、細切れ睡眠しかできず、とうとう内科受診。

 

血液検査、レントゲン検査をした結果、炎症反応と白血球の値が高く、

気管支炎と判明。

コロナで弱った肺に何らかの菌が入り込んで悪さをしているそう。

 

菌を特定するため、痰検査もし、この結果は来週。

抗生物質を含む薬を出してもらいました。

 

 

熱はないものの、咳をするたび、筋肉痛の体が痛すぎるーーえーん

拷問や~魂

 

職場で咳をしたら皆の視線が気になるしねあせる

咳を必死で抑えるのが苦しい~魂

 

なんかコロナ中より、その後の方がツライ。

こんなどんでん返し、いらないよー

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

チューリップ赤濃い茶 600ml×24本 

体脂肪を減らしてくれるので飲まなくちゃビックリマーク

 

チューリップ紫クレベリンスプレー 

BIGサイズが嬉しい音譜

 

チューリップオレンジ極潤化粧水

@cosmeで現品当選クラッカー

 

チューリップピンク本革コースター

アプリでの当選クラッカー

 

 

あとは、

 

くら寿司のQUOペイ500円が当選したので

食べて来ました。

 

天丼ランチ。

以前、税込み550円が500円に、安くなってる~音譜

と思ったら、茶碗蒸し(又は赤だし)が付いてなかったアセアセ

 

 

 

 

 

チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄

 

 

 

体調は良くないものの、

食い気だけはしっかりあるのでダンナと久々に高島屋へ。

 

サンマルコのイートインでカレーを食べたよカレー

 

わたしはオムライスカレー。

ダンナはカキフライカレー。

 

子どもが小さい頃はお店で食べるのは無理なんで、

ここのカレーをよくテイクアウトしていたなぁ。

 

美味しいよねドキドキ

 

 

御座候の回転焼も買って車の中でアツアツを頬張ったよ。

あんこたっぷりで、本当に美味しい。

好き~ドキドキドキドキドキドキ

 

食べかけの写真、ごめんなさいあせる