昨日、終了した楽天スーパーセール。

初めて10店舗達成しました~ビックリマークビックリマーク

 

記録として残しておきますニコニコ

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ブロ友さんに教えていただき、

パックごはんとリトルパックンチョとの合わせ買いで

すごくお得に買えました。

一人暮らしの長男に送りました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

あれば便利、お弁当のおかず用です。

でも値上がりしてますよね汗うさぎ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

糖尿病の母に頼まれて購入。母宅へ送りました。

以前、こちらのお店のお得なセットを母へプレゼントしたら気に入ったみたい。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

敬老の日のプレゼントとして、両親宅へ送りました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

本当は10kgで良かったのですが、お得なので20kgを購入。

新米なので嬉しいです音譜 何が届くかな~爆  笑

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

最近は雑穀米か、もち麦ごはんを食べてます。2つ購入で1180円。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

カネ吉購入後だったので迷ったけど、お得なので購入。

明日届くみたいなんだけど、カネ吉もだって。

冷蔵庫に入るかな~アセアセ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ちりめん山椒、美味しいですよね~ラブ

セール中は1000円でした。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

職場の先輩に頼まれて購入。

わたしもこれを使っています。美味しいし、手軽で便利です。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

次男に頼まれて購入。

これ以外にも色々購入し、この店だけで合計49860円もお買い上げひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク

 

9月って、なんて素敵な月なんでしょう。

大好きな人たちのセンイルが2回もあるドキドキ

 

1日はグクでしょ、

そして今日、12日はナムさんですラブラブ

 

ナムさん、28回目のお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

写真集のあなたは爆イケ。やっぱりカッコイイ飛び出すハート

もちろん、写真集じゃなくてもですが。

 

 

グループのリーダーとして、

時には優しく、時には厳しく、

いつもメンバーのことを温かく見守ってくれてありがとうドキドキ

その重圧は如何ばかりか、苦しいこともきっと多いよね。

 

 

先日、あなたが見た日本の景色。

あなたにはどう映ったことでしょう。

 

 

「きれいだ。」と思ってくれたのでしょうか。

 

 

あなたが愛してくれている日本。

わたしたちもあなたのことを愛しています。

 

 

心の底から幸せでいて欲しいと願っています。

これからもずっと、ずっと。

 

本人のインスタより画像お借りしました。