先日、

自分の住んでいる市の市民税課から

一通の封書が届きました。

 

市民税課って・・・なんかイヤ~な予感魂

 

 

予感は的中ひらめき電球

パート収入以外に所得が見つかったそうです。

 

申告漏れで呼び出し。

それで今日は市役所へ行って来ました。

 

サイバーエージェントの投稿料だって。

申告しないといけなかったのね。

こんなの初めてで、知らなかったーーアセアセ

 

手続きしたら、

わたしの場合は税金が発生ガーン

 

結局のところ、

経費を引いた投稿料が全額税金になったばかりか、

マイナスになっちゃったーーえーん

 

税務署に申告すればわずかに戻って来るようです。

メンドクサ・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

金麦 6本

伊藤ハム製品 いっぱい

ギョーザ 2袋

ボディミルク、除菌スプレー

 

   

 

レモンと乳酸菌の水分補給ゼリー 24本

ムーミンのトートバッグ

保冷バッグ

クオカ500円

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップピンク

 

昨日はグクのセンイルでしたお祝いケーキ

 

グク、25才のお誕生日おめでとう飛び出すハート

 

お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

デビュー当初、こんなにも幼かったあなたが、

 

いつのまにか大人の男になって

 

こんなにもセクシーで

 

カッコいいーラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつまでもその素敵な笑顔のままでいてくださいチュー

※画像お借りしました