今年も紅葉と美味しい料理&温泉を求めて行ってきました。

あの、お気に入りの温泉地です温泉紅葉 

 

 

紅葉はまだ少しだけ。ちょっと早かったみたいアセアセ

今日もポカポカだったし晴れ

でも素敵な景色が見れました。

 

 

 

ほんとにここのお料理は絶品です。

一品一品、手が込んでいて、美味しいですドキドキ

 

 

釜めしは、さつまいもご飯。

季節のデザートは、りんごの寒天ゼリーかな。

キウイジャムがのっていました。

 

今回も大満足のコースです。

また絶対にリピートしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップオレンジキットカット各種 大量ビックリマーク

キットカット クリスマスキャンペーンで7000Pいただき、タダポチしたもの。

何故いただけたのか?なんだけど、ありがたいですお願い

 

チューリップ紫超熟 国産小麦食パン(山型・角型)

インスタライブにコメントで参加しました音譜

 

チューリップ赤オリーブオイル

現品が全プレラブラブ 太っ腹、ありがとうございますドキドキ

 

チューリップピンクお米2合×2

食べ比べモニター

 

 

チューリップ黄シャンプー・コンディショナー

@cosmeで当選クラッカー

 

チューリップピンクバッグ(RODE SKO)

ZOZOTOWN USEDで1000円分のクーポンをいただいたのでタダポチ。

送料のみ210円支払い。なかなかの美品でしたキラキラ

 

チューリップ赤NANOX ギフトBOX

洗濯洗剤がいっぱいビックリマーク これは嬉しいですね音譜 ネット応募当選クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップオレンジ

 

かわいいJIMINドキドキ

 

 

 

 

カッコイイJIMINキラキラ

 

 

全く別人みたいーーびっくり

でも・・・どっちも素敵ラブ

 

 

「AMAs」 Artist of The Year受賞おめでとうございますお祝いクラッカー

念願の大賞、ヤッターーー\(^o^)/

 

グラミー賞。

ノミネートされたけど、ちょっとモヤモヤが残りますね・・・

 

※画像はお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

お楽しみレギュラーBOXのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

【アレンジレシピ募集!】北の便り 紅鮭【10名様】