ようやく日曜の朝くらいから気温が下がるようだけど、

近頃の昼間の暑さと言ったら真夏みたいですよねーー滝汗

 

 

その日の夜も暑かった。

洗濯をしようと洗濯機の傍に行ったら・・・

突然、わたしの首元に何か飛んで来て羽根をバタバタしてる!!

 

視界に入ったソイツは黒い・・・・

そう、ゴキ。

 

もちろんわたしは大声で「キャーー」とも「ギャーー」とも言えない叫び声をあげる。

 

思わず手で払いのけたら洗濯機の中に入ったアセアセ

すぐに中を覗き込んだけど姿なし。

確かに入ったのは見た。

もしかしたら洗濯槽の裏側に逃げ込んだ?

 

ええーーっ、どうしよう、今から洗濯しようと思ったのに。

仕方なくこの日の夜は諦め、翌朝に洗濯することに。

 

翌朝、洗濯機の中を見るもやはり姿なし。

よし、洗濯決行ビックリマークスイッチオン。

 

途中、一度止め、蓋を開けて水の中に浮いていないか確認右矢印姿なし。

再び、洗濯継続。

ドキドキ・・・

 

洗濯終了右矢印恐る恐る1枚ずつ洗濯物を振ってゴキが付いていないか確認。

以前、知らずにゴキを洗濯したことがあり、そのバラバラ死体に卒倒しそうになったことが

あるので慎重に確認したけど、どうやら今回はいなかったみたい。

 

良かった。

 ホッDASH!

 

だけど、今でも気持ち悪い。

首元で羽ばたく、あの、わしゃわしゃとした羽根の感触が残ってる・・・ゲロー

 

飛んで来て、わたしに留まるな~ムキームキー

今、思い出しても恐怖だわガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップピンクワイヤレスヘッドフォン

TW当選クラッカー

 

チューリップ黄3種のチーズ 2種

クックモニター。つくれぽしましたウインク

 

チューリップ赤キュレル シートマスク

 

チューリップオレンジサンダルフォー ジャム2本(アップル&シナモン)

とても美味しいジャムですラブラブ 自家製ヨーグルトにかけて食べてます音譜

 

 

チューリップ紫ムーンスター 靴

ムーンスターのオンラインショップからどれでもOK、好きな靴を1足プレゼント。

ダンナのビジネスシューズを選びました。 FB当選クラッカー

 

チューリップオレンジアトピタ 保湿全身泡ソープ(現品)、入浴剤、ミルクローション(サンプル)

 

チューリップ赤メイベリン ファンデ、プライマー(サンプル)

 

チューリップ黄亭の味 フリーズドライ粒みそ、顆粒みそ

こんなのがあるのですね~便利そうラブラブ モニプラ当選クラッカー

 

 

チューリップピンク化粧水、スキン&HAIR SOAP

TW当選クラッカー 同じところから別々に当たり、別々に送られてきたもの。

 

 

チューリップ紫アサヒ BEERY 1ケース

大量当選のビール、わたしも当たりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ紫

 

先日、推しグループのメンバーの一人のバースデーでしたバースデーケーキ

 

TWなどでファンからのお祝いの言葉を読んで、

皆の深い思いにわたしも感動しっぱなし。

「いいね」するのに忙しかったラブ

 

そしてとうとうTWでつぶやいてしまったわ。

あー、めっちゃスキラブラブ

 

 

わかる人にはわかる。

あなたたちはわたしの癒しですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【公開冷凍配送テスト】フルーツのクリスマスベル<フルーツタルト> 

【公開冷凍配送テスト】仮称クリスマスのリース(チョコ)<バタークリームケーキ>

【公開冷凍配送テスト】仮称クリスマスのリース<バタークリームケーキ>

【どちらが届くかはお楽しみ】Instagramに投稿してね!釜めしの素 モニター募集

【マルサン】新商品!「だし香る鮮度みそ PREMIUM あごだし・海鮮だし」2種200名様に試してご意見募集!