緊急事態宣言が出ているのにコロナが減らない・・・滝汗

 

わたしの勤務は何も変わっていないけど、

ダンナは2日出勤すれば1日休みの勤務に。

 

おかげではてなマーク休みが合い、今日の平日ランチへ行ってきたよ音譜

 

 

何度もリピしてるインドカレー屋さんへ。

何回食べても美味しいラブラブ

 

 

 

 

先日は次男と2人でランチ。

この春、卒業&就職する次男のお祝いも兼ねて。

 

ここの牛かつは自分好みに焼くスタイル。

めちゃめちゃ美味しいから肉好きの次男を連れて来たかったの~音譜

とろろ付きドキドキ

人気店なので開店前から並んだよ~爆  笑

 

 

 

 

牛かつの後は移動してスイーツタイム。

ここもお気に入りの店で、パンケーキがふわふわで美味しいのラブラブ

美味しいもの食べてるときはほんと幸せーードキドキ

 

 

宣言が出たので、毎月恒例ママ友ランチはとりあえず中止に。

やっぱ、大勢でのランチになるので、正直、中止になってホッとしてる滝汗

 

ママ友ん家で子供たちも含めて鍋パもするみたいだったから、

さすがにそれは断ったけど、

みんなコロナ禍でもヤル気満々みたいだったからアセアセ

 

当分の間、外食はなるべく控え、

行くなら家族又は、少人数限定にしなくちゃね。

そうしないと、コロナ減らないよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届けもの

 

 

チューリップ黄ドレッシング 2本

キューピーの深煎りごまドレッシングは美味しいからいつも買ってるやつ。 嬉しい~音譜

 

チューリップピンク長崎肉まん、角煮まんじゅう

全プレ。 息子たちが食べたのだけど、美味しかったそうですラブラブ

 

チューリップ赤瞬間清涼 8袋

当選者投稿で全プレ。 ミントカプセルはてなマークですごく爽やか、リフレッシュできますキラキラ

 

チューリップオレンジおやここうかんにっき

かわいいラブラブ うちの子たちはもう成人してるので職場の人にあげました。

 

チューリップ紫メガネくもり止めクロス

うちの家族は次男以外、みんなメガネ。 需要ありそっラブラブ

 

 

 

チューリップ紫RAIZAP サポートミール 14食

ひとつ前の記事で紹介したモニター当選品。

RAIZAP監修の高たんぱく、低糖質の1食完結ミールキット。

上の写真は一例ですが、全て中身が違い、14食もいただけて嬉しかった~音譜

チンするだけで手軽だし、美味しかったですラブラブ(冷凍庫はいっぱいになりましたがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄

 

うちの二代目オーブンレンジ。

メーカーは、TOSHIBA。

購入して15年くらい使ってるかも!?

 

最近、音がヤバイアセアセ

ぐおん、ぐおん、ぐおん・・・

 

それにボタンがなかなか反応しないアセアセ

何度も何度も押してやっと動く。

朝の時間がない時は焦っちゃうーー滝汗

 

もうすぐ買い替えの予感。

次は普通の電子レンジを買おうかなー、オーブン機能のないやつ。

だって1度もオーブン機能使ったことないし~おいで

それに安いしね。

 

ここはファミペイの半額バックを使うときかな?

ま、最高で6000円右矢印3000円分だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

まるさん 中華あんかけの素18包入 家庭用エコパックのインスタ投稿モニター10名様募集!

【20名・おいしそうな写真が得意な方限定】こめ油と米粉のスイーツ ガトーショコラ

第3弾!【フォトジェニックキャンペーン!】うちで楽しむバル料理【新商品♪】

冷え対策にオススメ!カラダが温まり血管も健やかに!巡りをサポートするホット飲料【ほっとコラーゲン】