東海漬物様より、

商品をモニタープレゼントでいただき、

ひんやりおつまみを作ってみましたドキドキ

もう夏は過ぎちゃってますがアセアセ

 

モニターコラボ広告企画に参加中

 

 

 

 

今、何かと話題の乳酸菌ですが、

キムチにも入りましたよ~音譜

それがコチラ。

下矢印下矢印下矢印

東海漬物

 お漬物由来のQ-1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ

 

 

 

ちょっと商品名が長いですね・・・はてなマーク滝汗

覚えられるかなアセアセ

 

Q-1乳酸菌キムチは、

東海漬物様が独自に選び抜いた漬物由来の植物性の乳酸菌「Q-1乳酸菌」が

生きた状態で入っているキムチです。

 

Q-1乳酸菌の働きは、

腸内環境を改善、お肌の調子を整える、集中力アップなど

いいことがいっぱいラブラブ

積極的に摂りたいですよねニコニコ

 

 

 

 

国産白菜使用。

かわいいプチサイズの2個セットで100g入り。

使い切りなのがいいですね合格

保存料は使用していません。

 

味はプチシリーズの中でも甘口でまろやか仕立て。

お子様でも食べやすい味です。

 

 

 

 

きゅうりチーズキムチ

材料をそのまま並べただけの料理名やん・・・汗

 

旬のきゅうりでカリッとした食感を楽しみ、

大好きな角切りチーズをプラスしてコクうまキムチに仕上げました音譜

 

 

 

 

<材料>2人分

お漬物由来のQ-1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ 1パック

・きゅうり 1/2本

・ベビーチーズ 2個

 

<作り方>

①きゅうりは1cm幅の輪切りにし、さらに4つに切る。

②ベビーチーズは1個を8等分に切る。

お漬物由来のQ-1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチに①②を入れて和える。

 

 

 

 

ん~、コクうまドキドキ

甘めのピり辛味がわたし好み。

生ビール日本酒によく合いますラブラブ

 

火を使わないからめっちゃラク~音譜

簡単であっという間に出来上がります。

 

キムチのアレンジレシピ、

まだまだ開発したいですね~チュー

 

 

 

 

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020