野菜中心の食事、たんぱく質必須、間食一切なし。

ダイエット、頑張っています!!

 

決意の記事→

 

たまたま見つけた同年代ダイエッターさんのブログ→ を読み、

苦しくても、辛くても、誘惑に負けそうになっても

自分を奮い立たし、なんとか続いています。

わたしの場合、ダイエットは生きる楽しみの半分は奪っていると思うえーん

 

で、今の体重。

スタートの1週間前よりマイナス2.0kg。

おー、なかなかのもんだわ爆  笑

 

コロナで自粛中は外食してないけど、

解禁後、早速ダンナと2回、ランチに行ってきました~音譜

 

あ、行ったのはダイエット決意前ですから

ご心配なく~おいで

 

 

 

 

肉です、肉ーーーステーキ

お食事券が当たったのでそれを足して、少しだけ奮発しました~ラブラブ

 

フライドされたカリカリオニオンとカリカリガーリック入りの

わかめサラダはボリューミーで旨し。

 

目の前で焼いてくれるステーキは、やわらかくて美味しかったドキドキ

ダイエットする前に良い思い出ができたわ~爆  笑

 

 

 

 

こちらは地元で個人経営の昔からある中華料理屋さん。

 

店は狭いし、お世辞にもきれいとは言えないけど味は絶品ビックリマーク

ほんとにね、何を食べても美味しいの~ラブラブ

(メインはもちろん、付け合わせのキムチや紅白なますはてなマークまで美味しいっラブ

 

だからこのご時世でも店が潰れることなく、お客さんが多いひらめき電球

わたしは初めて行ったんだけど、ダンナが以前からすごーくおススメしてて、

やっと行くことが出来た~音譜

(でも、店が店なんで・・・ママ友とは行けないな・・・タラー

 

酢豚ランチとちゃんぽんをシェアして食べたよ。

ちゃんぽんはどちらかと言えば、あんかけラーメンだわラーメン

めっちゃ、美味しいけどね~ラブ

ココはまたダンナとリピしたいなっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

もうね、最近ほとんど届きません・・・絶不調ガーン

今回は3つだけ。

 

3000円のお食事券が当たりました~クラッカー

このお食事券を使って行ったのが上で書いたステーキの店ですステーキ

 

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ サンプル×4

最近、サンプル応募は本当に使いたいものだけを厳選して応募するようにしてます。

これは使ってみたかったのでドキドキ

確か先着だったかな!?

 

ALLIE ニュアンスチェンジUVジェル

TWで現品の当選~クラッカー やった~爆  笑

 

あとは、画像なしだけど

TWその場系で アマギフ1000円×2 当たったくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク      チューリップオレンジ      チューリップ黄      チューリップ紫      チューリップ赤    チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤 

 

今日は久しぶりにママ友たちと会う予定の日。

サンダルを履いたらつま先が見えるんでペディキュアでも塗ろうかな~と音譜

 

マニキュア、ペディキュアともに、ここ2、3年くらいご無沙汰のわたし。

もういらないかな・・・と思ってほとんど全部処分していたんだけど

確か1個だけ残しておいたはず。

あった、あった~音譜

 

全部の指に塗り終えて、乾かすために小一時間PCにむかう。

さぁ、そろそろ出掛けようか~と、つま先をチェック。

 

えーーー、せっかく塗ったのにほとんどとれてるやんーーゲッソリ

なんで、なんではてなマーク

爪に当たらないように気をつけていたはずなのにぃ~えーん

 

実は。

マニキュアだと思っていたら、リップグロスをつけてたーーー笑い泣き

マニキュアみたいな容器だったから間違えた!?

 

そりゃー、すぐにとれるハズだわアセアセ

気づかずに塗っていたわたしって、ほんとおバカさん~

 

・・・ってか、気づけよなーチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

お米「日本三大銘柄セット」(新潟県コシヒカリ、山形県つや姫、北海道ゆめぴりか) ブログorインスタ投稿モニター10名様を募集!

ファットウィッチブラウニーセット インスタ投稿モニター20名様募集!