コロナのせいで日常が非日常になっていますね。

 

買い物と仕事以外は外出していません。

家に籠りっきり・・・と言いたいところだけど、そうでもない。

 

以前から買い物は、ほぼ毎日派。

買い物したいんじゃなくてまとめ買いが出来ないのアセアセ

今日の献立を考えるのが精いっぱいで明日の献立なんて無理ーー滝汗

 

だからこんな今でもほぼ毎日買い物に行ってるアセアセ

でもササっと行ってササっと帰って来る。

不必要に商品を触らず、店出入り口では手指の消毒実施。

 

もうひとつ、毎日買い物している理由。

我が家はわたし以外、成人男性3人なんで食糧の消費量もハンパないタラー

女のわたしも大喰らいだしてへぺろ

 

毎日買い物しても両手いっぱいの買い物、手がちぎれそうになるくらい。

だから1日でも買い物に行かなかったら次の日の買い物量が膨大になってしまう。

こんなの、うちだけかなはてなマークてへぺろ

 

来週からダンナの出勤が隔日で、交代制になった。

当面は給与全額支給だけど、これが長く続いたらどうなることやら。

 

うち、大学生の子がいるんだよ~

年間授業料 1,261,000円+諸費用。

大学はコロナで休みだけど、授業料は全額支払いだよーーー滝汗滝汗

払えるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップオレンジCafuCafu

今月で終わっちゃうんですね・・・悲しいタラー

たくさんお試しさせていただき、ありがとうございましたドキドキ

今後に期待していますラブラブ

 

チューリップ紫サボリ―ノ 夜用マスク

大容量で嬉しいです音譜

 

チューリップ黄スマホ会議用スタンド

モニターなんだけど、これすごく便利合格 

家族で取り合いだよ~

 

チューリップピンク桃ジャム

キムラタンでタダポチしましたニコニコ

おいしそーラブ

 

 

 

チューリップピンクBE-KIND 6本×3箱

モニター。美味しいナッツバーだよ~ラブラブ

 

チューリップ黄シャンプー、トリートメント サンプル 各3

昨日から使ってますよ~

使い心地はまぁまぁかなはてなマーク

 

チューリップ紫図書カード500円

アンケート謝礼

 

チューリップオレンジ基本のだし

これで美味しいお味噌汁を作りますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップオレンジ   

 

あと、政府が支給してくれる1人あたり一律10万円だけど。

単純に喜んでいいのかなはてなマーク

 

アベノマスクもそうだけど、それらにかかる巨額の費用は

結局、税金、その他として後に国民へ重くのしかかってくるんじゃないかなはてなマーク

 

そのことを考えると手放しで喜べない。

貰えるのは嬉しいけれど、いつかは自分の首を絞めることになるだろうな。

考えると怖いわー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【instagram】銀座フレンチパイ20枚入 20名様

【昆布漬辛子めんたいのかば田】「銀だら・かれいの味醂干しセット」を5名様に!

【新商品!第1弾・15名様】こめ油×米粉のスイーツ「なめらかクリームスチーズスフレ試食モニター募集

有機JAS無農薬りんご『冷凍カットりんご』(青森県 和楽堂養生農苑) ご試食モニター募集【5名様】