今週の日曜日、父の喜寿祝いをしましたお祝いクラッカー

 

先日のブログにも書いたけど、

初めはお店でするつもりで予約していたのを

コロナウイルスが心配で取りやめ、妹宅で行いました。

 

  

 

 

77歳のキャンドルを立てた生チョコケーキ。

妹がシャトレーゼで予約してくれたもの。

すごく美味しかったドキドキ

 

贈られた花束を持った父。

頭が少々眩しいひらめき電球かもしれませんが、ご勘弁を・・・爆  笑

この後、感謝の言葉を述べていました。

そして、とても喜んでくれていました。

 

近頃の父は物忘れと理解力が乏しくなったタラー

LINEの返信も出来なくなったみたいショボーン

歩行も危なっかしい。

 

若い頃は狩猟を趣味とし、山の中を精力的に歩き回ったり、

わたしとバイクツーリングに出かけたりと、

人一倍アクティブに動き回ったのになぁ。

 

まだまだ元気でいておくれニコニコ

 

そして、わたしとしたことがっ!!

料理写真を撮るのを忘れたーーーゲッソリ

 

なんか、わちゃくちゃしていて、それどころではなかったのよ~あせる

すき焼きに、お寿司に、オードブルにサラダなど、盛りだくさん。

余ったオードブルは持ち帰り、

次の日、ダンナの弁当おかずにしちゃった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップオレンジミスド商品券  11000円

アンケート謝礼。これだけあれば、たらふくドーナツドーナツが食べられるゾ~爆  笑

次男に3000円分あげました。「彼女と飲茶ランチしといで~」って。

 

チューリップ紫SOFINA美容液 3日分サンプル

サンプルでも助かる~音譜 モニターもしてるし、化粧品はほとんど買うことがない。

 

チューリップピンクサンスター商品詰め合わせ

ネット応募当選クラッカー 日用品は嬉しい音譜

 

チューリップ黄レトルトカレー

いつもの全プレ。今回はチラシが入ってたよ。

 

 

 

 

チューリップ紫入浴剤×2

全プレ。早速、今晩お風呂に入れよう音譜

 

チューリップ黄カンゾコーワ

ネット応募当選クラッカー

 

チューリップピンクイオン商品券 500円

ガチャ当選クラッカー 当たったの知らなくてサプライズになったドキドキ

 

チューリップオレンジオキシクリーン

話題の商品だから使ってみたかったの~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ赤   

 

今日はウエルシアデー。

毎月20日はTポイントで1.5倍分のお買い物音譜

もちろん、行って来ましたよ~走る人

 

いつも買ったモノをブログで公開しようと思うんだけど、

買ってきたらすぐに片づけてしまう性分で・・・キョロキョロ

今回も気づけば写真を撮る前に片づけてしまったアセアセ

 

米やビールなど、ほか諸々買って、6250円分もお得に音譜

今回はウエルシアLINE友達追加特典、

「1品のみ10%引きクーポン」も使ったから更にお得ひらめき電球(米10kgに使用)

 

もちろん、ガチャモールのクーポンも使用。

会計を5回に分けて4回使用、計140Pゲット~爆  笑

ちなみに、10%引きクーポン使用したらガチャモールのクーポンは使用できません。

 

まだメルペイ50%ポイント還元も上限まであと少し残っているので

ちゃんと使い切りたいと思いますウインク

 

あと、忘れずに使いたいのが、Visaタッチ決済キャンペーン。

Visaのタッチ決済搭載カードをお持ちの方、

期間中最大1000円までタダですよビックリマーク

すき家やマクドナルド、ローソンなどで使えます。

4月30日まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【昆布漬辛子めんたいのかば田】「甘えびめんたい」を5名様に!

【新商品プレゼント】家族の贅沢 クリーミーカスタードバニラヨーグルト いちご味

人気商品【JOINみかん】330ml×1ケースを5名様にお届け!

コラーゲン配合の濃厚チョコレートケーキで美味しくコラーゲン補給してみませんか?

大山ハムから新発売!レンチンおつまみシリーズ『Meats Eats』おためし体験&投稿モニター30名様募集!

大切な人と過ごす、ゆたかな幸せのひと時に 「ルル メリー ショコラテリーヌ」のモニター様募集♪

【マルサン】ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 豆乳飲料シャインマスカットMIX 24名様【Instagram】