今週は、とあるショッピングモールの中のお店で

ダンナとランチ音譜

 

 

 

わたしはチキン南蛮定食。

ご飯は雑穀米か白米を選べます。

お肉がやわらかくて美味しかった~ラブラブ

和食はやっぱ、いいわ~ほっとするニコニコ

 

嬉しいのは、季節の総菜などが食べ放題なこと。

ご飯やお味噌汁もお替り自由。

セルフで烏龍茶も無料。

スムージーやデザートのオレンジゼリーも。

これで1090円(税別)ってお得ですよね~爆  笑

 

人気店でいつも満席なのにコロナウイルスのせいか、

お店はすいてたよ。

ってか、ショッピングモール自体ガラガラ。

 

 

学校も、多くのイベントも中止になっていますね。

わたしの妹は米津さんの大ファンラブラブ

CDを50枚も買い、コンサートチケットの抽選権を得て、

遠方の開催地だけど、なんとかそのうちの1枚が当選クラッカー

すごく喜んでました爆  笑

 

・・・ホテルも予約してたのになぁ。

中止になってかわいそうタラー

コロナウイルスめギザギザムキー

 

 

「マスクがあと少ししかない。」

先日、職場でちらっとそんなことを言ったら

翌日、家から持参してマスクを分けてくれた人がいて感激ラブラブ

 

そんなつもりで言ったんじゃないけど、親切さに思わずうるっと来たよえーん

本当にありがとうドキドキ

 

みんなが欲しがっているマスク。

早くフツーにお店で買えるようになればいいな。

コロナウイルス、一刻も早く終息してほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ紫ボロネーゼ4袋、ストックポーク

ストックポークって何だろうはてなマーク 

カップに入っているんだけど・・・スパムみたいなのかなはてなマーク

 

チューリップオレンジちゃんぽん4袋

モニター。(2つ前の記事) めっちゃ美味しかったラブラブ

 

チューリップ黄洋服の青山商品券1000円

次男がジムで鍛えすぎて体がムキムキに。

それで今まで着てたスーツがパツパツ滝汗

新しいスーツを買うときの足しにしよう。

 

チューリップピンク不思議なオカシ3個セット

モニター。(1つ前の記事) おうちのカタチをしたパッケージが可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ紫   

 

わたしも参加している、

大人気コスメや新美容グッズなどをお得に体験できる日本最大級のモニターサイト

キラキラポチカムキラキラ

 

貯めたポイントは、Amazonギフト・iTunesギフトなどに交換できますよ音譜

わたしもこれまでたっくさーん交換しましたドキドキ

 

今、先着5000名様、新規登録でポチカムポイント100ptプレゼント中ビックリマーク

ぜひ参加してみませんかはてなマーク

 

締め切り間近、急いでね~走る人

期間:2020年2月4日(火)~2020年2月29日(土)

下矢印下矢印下矢印

ポチカム会員登録ページURL:https://pochicome.jp/signup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ファットウィッチベーカリー ホワイトデー限定ブラウニー3個入りのインスタ投稿モニター30名様募集!

【マルサン】ふっくら蒸し大豆&ふっくら蒸しミックス豆 セット 20名様 【Instagram】

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」12名様モニター募集