みんなのブログで教えてもらったアイリスプラザの500円タダポチ。

サイトが重くて後でしようかと思ったけど、今しないと終了しちゃうかもーと思い、

頑張ってやったよ。

そしたらその後すぐ終了したみたいびっくり

やっぱりねー汗

諦めずにすぐして良かったわ。

 

「お得はスピード」

有名ブロガーさんが言っていたけど、ホント実感。

 

ちなみに、タダポチしたのは・・・

お餅は貰う予定があるから要らないし、

お米はポイントで買えるものはごく少量だし、

パックご飯はアマゾンで大量に買ったとこだし。

その結果、ないと要るときに困る『電池』にしたよ。

 

他を探すにしてもサイトが重いからなかなか画面が切り替わらなくて探せなくてねーあせる

みんなのタダポチ見たら、韓国海苔にすれば良かったなーなんて。

 

残念なのはネスレのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

1万円分タダポチできるやつ。

わたし、長期に渡ってしていたネスレの定期便を解約したところだったの。

もちろん、対象外。

 

往生際が悪いはてなマークけど、

コールセンターに電話して定期便解約を取り消せないか聞いてみた。

→ダメだった。

当然よねーチーン

 

次の到着まで、まだだいぶんあったし、定期便解約をもう少し遅らせていたらなー

すごく悔やまれる&悔しいえーん

 

ダンナアカで申し込んでいた定期便に望みをつないでみたものの、

商品は届いているが、まだ支払いが発生していないせいか、こちらも対象外。

 

あーあ、ツイてないわぁ~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップ赤ガトーショコラ

モニター。

すごく美味しすぎて、ひと切れ以外、全部次男に食べられた~笑い泣き

 

チューリップピンクジェルライナー×3、入浴剤×3、ボディーソープ

@cosmeでタダポチ。ボディーソープはオマケ。

このジェルライナー、リピしまくり。めっちゃ描きやすいよ音譜

 

チューリップ黄朝用マスク

モニプラ当選クラッカー

 

チューリップ紫CafuCafu モニター品

初めて届いた~クラッカー

1品だけ注文品で、あとは違うものが入っていたけど嬉しい~音譜

先月はポチしたつもりで、ちゃんと出来ていなかったらしく、

届かなかったからね~笑い泣き

 

 

 

 

 

チューリップ赤クオカード500円

サイトで川柳が入選したみたいチュー

 

チューリップ紫サラダスティック×2

みかん風味だってーー🍊 おいしそうドキドキ

 

チューリップオレンジ歯磨き粉

サンプル当選クラッカー

 

あと、当選品じゃないけど妹から高級神戸牛肉が届いた~!!

たまに当選品のおすそ分けをするからかなはてなマーク

肉命の次男が超大喜び~音譜

妹よ、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップオレンジ   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップ黄   チューリップ紫   チューリップオレンジ   

 

 

昨年、某サイトから実質0円でお風呂掃除サービスを利用。

感動するほどキレイになり、大満足~合格

そのうえ、排水管の掃除や床下点検までしてくれ、

強引な勧誘もありませんでした。

 

つい先日、その会社から電話があり、

キッチンの排水管の掃除、蛇腹洗浄をしてもらうことに。

(他コースでは、雨樋の掃除、外壁の掃除などもあり。)

 

こんなとこ、掃除したことないし、出来ないし、

もし詰まったら大変なことになるしで、お任せしたの。

なによりキャンペーン中で1000円だったし~爆  笑

 

排水管の中、めちゃめちゃ汚くてあせる

油汚れでドロドロあせる

きれいにしてくれましたキラキラ

 

そのうえ、害虫防除の薬も家の周りに散布。

敷地内同居の姑が住む家の外回り、

トイレの基礎コンクリート部分が割れているのを発見し、

補修までしてくれました。

すごく親切ラブラブ

 

「宣伝してくれたら嬉しいです。」って言っていたので

ここに書きました。

 

その会社とは、

㈱桜メンテナンス工房

㈱NEXT STORIES

 

地域性もあると思うけど、よかったらどうぞドキドキ

 

※今回の1000円はキャンペーンの値段なので

実際は別料金になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素  12名様モニター募集

【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 24名様【Instagram】

【日本初の低糖質アーモンドパン】7種の1BREADを食べてブログを書こう

ふるさと21のおすすめ無農薬『レモンライム(神奈川県)・レモン(熊本県)』2種セット約2kg ご試食モニター募集!【10名様】