先日、わたしのバースデーだとブログに書いたけど、

(家族は誰も祝ってくれないってえーん

あるお店のバースデー特典「タルト1個無料」がどうしても気になって

次男を誘ってランチに行って来たよ~音譜

 

あ、わたしの奢りでね・・・チーン

(こういうときくらい奢ってくれてもいいのに・・・ぶちぶち汗

 

 

まずはチーズフォンデュ。

 

 

 

次男がチョイスしたカルボナーラピザピザ

 

そして、メインの牛ステーキ。

 

・・・のはずが、あろうことに写真を撮り忘れた・・・ガーン

 

久しぶりのステーキに興奮したのか、

すっかり食べることに夢中になってしまった・・・滝汗

付け合わせにパスタやポテトが付いていたよ。

 

 

 

お目当てのタルトドキドキ

 

手前のいちごタルトは写真ではわかりにくいけど、超ビッグサイズ!!

値段は200円UPだけど、

バースデーだからいいじゃん~ってことで、わたしがチョイス。

 

上の2つは次男がチョイス。

生チョコといちごのティラミス。

そのうち1つはバースデー特典で無料分。

 

わたしはいちごのビッグタルトでお腹がいっぱいになってしまった。

次男も最初はタルト2個とも食べる気満々だったけど、

結局は無理ーーということで

1個はテイクアウトに変更してもらったよ。

 

暫くしたら、

この店恒例の抽選会が始まり、なんと当たった~爆  笑ラブラブラブラブクラッカー

なんとなく当たるような気がしてたんだけどね。バースデーだし。

その賞品がこちら下矢印

 

 

また、タルト~爆  笑

次男とわたしに1個ずつ、計2個くれました。

これでお持ち帰りのタルトは3個になっちゃったラブラブ

ウキウキで帰ったのは言うまでもありませんラブ

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップオレンジ「はたらくアタマに」ドリンク5種

TW当選クラッカー

 

チューリップ赤高級ツナ缶×6(モンマルシェ)

モニター

 

チューリップ紫レトルトカレー1個

全プレ。今月は緑だった。赤の方が好きかもはてなマーク

 

チューリップピンクイハダ アレルスクリーンEX

楽天キャンペーン。花粉症の時期になったら使おう音譜

 

 

 

チューリップ黄ギフト券500円分

アンケート謝礼

 

チューリップピンクダイエットプチパン10個

以前モニターをさせていただいたら、新味を含む商品を再度いただけました。

企業様、お声がけありがとうございますドキドキ

 

チューリップ紫スーパーマシュマロバスタオル

すごくふわふわドキドキ 気持ちよさそう音譜

 

あと、メールでアマゾンギフト10000円も当選クラッカー

マ・マーのキャンペーンで、アマギフか冷凍パスタ8食が当たるもの。

最初、連絡をいただいたときはどちらが当たったのかわからず、ドキドキでした。

パスタでも嬉しいのにアマギフ10000円に大喜び~音譜

 

でも残念だったこともあります。

イオンプレモノ。

今回は全敗でしたえーん

 

1人5品になって当たりにくいとは思ったけど、まさか全敗なんて。

プレモノだけのために、わざわざイオンまで行ったのに

ガッカリーーチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップオレンジ  チューリップ黄  

 

では、ランチ第2弾!!

 

昨日は毎月恒例ママ友ランチ。

久しぶりにフルメンバー7人勢揃い。

おばちゃん7人のお喋りは圧巻。

ガハハハーッー爆  笑って大笑いするし、Hな話や下ネタも多いしねあせる

 

 

 

目の前は、海波

ロマンティックな海って言うより、どっちかっていうと漁港ね。

 

漁港を眺めながら

ハワイアンテイストなカフェにて、ロコモコ。

 

このロコモコ、見た目はそうでもないのに

これが意外にも量が多くて・・・

 

 

デザートにインスタ映えパンケーキを食べるはずが、

ロコモコで、まさかのお腹いっぱいにあせる

 

で、今回はアイスコーヒーのみ。

パンケーキも食べたかったけど、本当に満腹で別腹は登場せず。

また次回にリベンジしたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

保湿力抜群!!<レイヴィー>クリームバス1000mlのモニター募集♪

【90名様】90周年キャンペーン告知モニター募集

栄養満点の高級生はちみつのレシピを大募集!【大容量500g】

1BREADを使って美味しくヘルシーな朝食写真を撮ってくれる方募集!

佐賀県の有機JAS無農薬柑橘『温州みかん』ご試食モニター募集!【5名様】