今日はローソン ウチカフェスイーツ全品半額デーキラキラ

ってことで、ローソンへゴー走る人

 

 

 

 

1件目は在庫がほぼなく2軒目へゴー走る人

次男の大好きなロールケーキ目当て。

4個しかなく、4個ともガサーっとカゴに入れましたニヤリ

シュークリームも4個買ったよ。

こんな大量買い、気持ちいい~ラブラブ

 

横にいた若い親子連れもウチカフェスイーツばかりたくさんカゴに入れてた。笑

ちなみに支払いは当選していたクオカードPayで0円。

 

画像は全部じゃないよ。既にいくつか食べちゃったから~爆  笑

こりゃ、ブタさんへまっしぐらだねーーブタ

 

あとはお得回収にセブン、ファミマ、ミニストップにも行ったよ。

ハンバーガーの引き換えにファーストキッチンにも行った。

早めに回収しないとわたしの場合、忘れちゃうのだ~あせる

 

セブン、2件行ったけどテンタメ案件商品なかったーーえーん

また探しに行かなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

お届け物が届きません。

小さなものばかり3つほど。

 

チューリップピンククオカード500円

アンケート謝礼

 

チューリップオレンジ新米2合

全プレ

 

チューリップ黄ビーフカレー

全プレ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップピンク  

 

うちの職場の人たちなんだけど、

それってどうよ?と思う人たち。

 

その① 接客係 Aさん 52歳・女

お客さんのいない隙にカウンターの奥にやって来て、

手の爪を爪切りでパチンパチンとやりだす。

 

最初は何らかの作業で爪が割れ、

1本だけ切っているのだろうなぁと思っていたんだけど、

パチンパチンという音は続く。

結局、両手の爪、全部切ってたーーガーン

 

さらにビックリしたことは、靴下を脱いで足の爪まで切り出したこと。

そこまでするーーー!?

ここ、職場だよ、仕事中だよ。

そういうことは家でやって欲しいと思った。

 

その② 検品係 Bさん 63歳・女

わたしに「〇日、出勤?」と聞くから「はい。」と返事したら

「うちの辺り、祭りで道が混んでいるから出勤が遅れるから。仕事頼んどくね。」って。

はてなマーク

いつもより早く家を出たらいいんじゃないはてなマーク

わたしならそうするけど。

Bさんが来ないとBさんの仕事はわたしがすることになるのよ。

それでなくても、ふだんから休みが多くて迷惑なのにプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

北海道ドレッシング2本セット 20名様

お歳暮に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

カラダに優しいおつまみ「おいしい減塩」モニター募集!

福井県の有機JAS無農薬米『コシヒカリ』ご試食モニター募集!【10名様】

【秋のほんわかレシピ募集】世界3大はちみつ”ロンガンハニー”|ブログ or Instagram