昨日のランチは、

焼肉ハラミ丼、温玉のせ~食べました爆  笑

 

 

 

これ、800円ひらめき電球

お肉に全く臭みはないし、やわらかくて美味しかった~ラブ

お肉の下にはスライスオニオン。

一緒に行ったダンナは、肉、ご飯ともに大盛りで1000円ひらめき電球

 

EPARKを利用したので後で1500円返って来ます。

2人分のランチがたったの300円分で済んじゃった~音譜

 

このキャンペーンは今月いっぱいまでしてるよ。

同じ店の利用もOKOK

また行きたいな~ルンルン

 

 

 

そして夜は近所にオープンしたお寿司屋さんへ。

 

 

最初にとった2皿がこれ上矢印

あとは食べるのに夢中で撮り忘れアセアセ

 

美味しかったけど、店員(バイト)の対応が行き届いてなくて気分が悪いガーン

よほど文句を言ってやろうかなと思ったけど、

クレイマーBBAに見られそうなんで、グッとガマンしたよムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ黄宝塚歌劇ペアチケット

人生初の宝塚歌劇鑑賞なるか!?

行きたいけど遠いしな~どうしよう。

 

チューリップ赤ほろよい ハピクルサワー 2缶

どんな味なのかなぁ、楽しみ~音譜

 

チューリップピンクヨーグルトギフトカード 5枚

LG21ヨーグルト20個と引き換えらます。

 

チューリップ紫ケラチナミン アロマハンドクリーム

香りが良さそうピンク薔薇 これからの乾燥する季節に最適~合格

 

チューリップオレンジあらびきミートローフ×2、オードブルチーズローフ×1

料理モニター。これすごく美味しいよ~ラブ

 

チューリップ黄S&B 特製ビーフカレー

全プレ。届いたその日にダンナが食べちゃったドキドキ

結構、美味しいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップ赤  

 

あと1週間後に義母が退院して帰って来ます。

赤信号を無視して交通事故に遭い、

2つの病院を2か月余りの間、入院していました。

 

足の手術をしたけれど、リハビリを頑張り、

今ではもう結構スタスタと歩けるようになったみたい。

 

義母とは敷地内同居と言うんかな?門だけ共有で、あとは別々。

2年前に義父が亡くなり、今は一人暮らし。(すぐ横にわたしら家族はいるけど)

 

義母85歳。

ボケてもいないし、

自転車に乗ってかなり遠くまで行くし、驚くほど元気。(わたしより元気かも。)

腰も曲がっていないから、とてもその年齢には見えない。

 

結婚生活も長く続けていると、義母とも色々あるワケで。

はい、仲は悪いです。

 

それは義母の〇〇が原因。

また時間があるときにブログに書いていこうかな。

愚痴になりそうだけどねーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

インスタ映え間違いなし♪レイヴィー花びら入りボディシャンプー【現品60名様】

(Twitter)フォロー&リツイートでヘアオイルの秋限定【キャンディーミックス】が当たる

北の白いプリン「サルルン」と黒翡翠鶏の「水芭蕉卵」詰合せ 5名様