明日でメルペイ70%還元が終わっちゃう~アセアセ

みんなはとっくに上限まで使っちゃったよね!?

 

コンビニで買いたいモノが特にないので上限1500Pさえ、

なかなか到達しないわたし。

iD非対応スマホだから吉野家やマクドでは使えないしね~えーん

 

そんなわたしが買ったモノと言えば、お茶PET。

セブンで指定のお茶を買ってLINE50ポイントバックされるやつ。

129円のお茶を買ってメルペイ70%還元+LINE50ポイント付与だから

実質お小遣いよね~爆  笑

しかも何回でもOKだから嬉しい~音譜

 

1本ずつチビチビ買って、レシート番号を入力。

LINE50ポイント還元されるとホッDASH!

 

・・・しかーし。

これでさえ2回やらかしてんのタラー

1回目は間違って対象外のお茶を買ったわたしが悪いんだけど、

2回目は指定のお茶を買ったのになぜかLINEポイントが貰えない。

???

もう、よーわからんわゲロー

だけど明日までに頑張って上限まで使おうっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

チューリップ赤シック シェーバー2種

アンケートに答えて貰えましたドキドキ

 

チューリップ紫ワンピース ムビチケ2枚

 

チューリップオレンジハーレクイン 本

また当たったビックリマーク もう何回目?

 

チューリップピンクBRUNO アイスバーメッセージキット

アンケートに答えて当選クラッカー

すごくかわいいですラブラブ

 

 

 

チューリップピンクお肉~ラブラブ

当選していたグルメカタログより選んだもの。

次男が全部食べてしまいそうあせる

 

チューリップオレンジレトルトカレー

いつもの全プレ

 

チューリップ紫コスメ福袋(一万円相当)

リツイートして当選クラッカー 

ヘアケアやファンデ、クレンジング、歯磨きなど、どれも使えるモノばかり。

たくさん入っていてすごく豪華~ラブ

公開できないのが残念あせる

 

 

 

これは全部ZOZOクーポンで買ったモノ上矢印

明日もバッグが届く予定。

送料(200円)のみのタダポチか、わずかな手出しで買ったものばかり。

ZOZOクーポンのバラまき、まだまだ続きそうですね~爆  笑

 

あと、何点かコスメモニター品も届いてるけど、

今回からは載せないでおきます。

後ほどブログ内で紹介するしね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ紫  チューリップ赤  

 

昨日は、年に一度の子宮体癌検診へ。

 

毎年受診している婦人科は超人気で、なかなか予約が取れない。

それゆえ、予約なしの当日診療はお断り。

その日、具合の悪い人はよそへ行けってことよねガーン

 

予約日だけど、3月に電話して8月ってどうよ!?

どんなけ待つねん!?

しかも予約できるのは日だけで、時間は当日来た順に決定。

 

予約日に朝一で婦人科へ行き、その日の予約をとると

3番目だった。

 

なのに再診の患者優先で新規はてなマークのわたしは後回し。

一旦帰らされて15時10分にまた来てだってーびっくり

 

出直して15時10分に行くと、

先生は朝からぶっ通しで診療しているのだそう。

先生も大変だねアセアセ

お昼ごはんも食べられないはてなマーク

先生、過労死しないか心配だわ・・・

 

検診結果は11月22日。

また、ずいぶん先ーーチーン

 

その日に予約したものの、休診になるかもしれませんって。

受付を手伝っていた院長の奥様が倒れたらしい汗

 

「それなら当日の朝に電話して確認します。」って言ったら

「(忙しいので)電話には出れません。」だってーびっくり

ええーーーっ!? そんなぁ・・・えーん