わたし、宣言します。

今日からダイエットしますビックリマーク

 

えっ!? もう何回目だって!?

いえいえ、今回は本気です真顔

 

お気に入りの服が全部パッツン、パッツン。

入らないのよ~アセアセ 困る~アセアセ

 

で、どうやって痩せるかが問題なんだけど、

わたしが選んだダイエット法は、こちら下矢印

 

ココスムージー

 

 

 

 

置き換えダイエットのココスムージーを選んでみました。

1日につき1食をココスムージーにチェンジ。

わたしはダイエットに一番効果的な夕食をココスムージーに。

朝食、昼食は今まで通り食べてOKですOK

 

 

 

 

パッケージを開けてみると、アルミ個包装のスティックが30本入り。

約1ヶ月分です。

かさばらない個包装だから持ち歩きにも便利でいいですね合格

 

 

 

 

スティックの中身を出してみると・・・

さらさらの深緑色っぽいパウダー。

 

見た目は苦そうなんだけどね、予想に反してフルーティーな甘~い香りラブラブ

わぁ音譜 これはおいしそうな予感ドキドキ

 

 

上矢印これでたったの約17.33kcalびっくり

 

 

摂取方法は、

パウダー1包につき、180ml程度の冷水・牛乳・豆乳などに混ぜて飲みます。

栄養補助食品として1日1包目安。

 

最初は冷水で試してみました。(上の画像)

スプーンでよく混ぜたら、ダマになることもなく、ちゃんと溶けました。

シェイカーがあればもっと素早く溶けそう。

 

とろとろな感じになったのを飲んでみると、おいしい~ラブラブ

フルーティーな味わい、苦味は一切なく、ほど良い甘みがあり、本当においしいですラブラブ

これなら毎日ゴクゴク飲めますねウインク

 

 

 

 

自家製ヨーグルトに混ぜてみました上矢印

無糖の酸っぱいヨーグルトがフルーティーな香りの、

適度に甘くて美味しいヨーグルトになりましたラブラブ

 

ココスムージーは、

ドリンクでも、ヨーグルトでも満腹感が得られるので

ダイエットに伴う苦痛が少なくて済みます。

このダイエットなら乗り越えられそうビックリマーク

 

これはちょっと光が見えて来たゾ~爆  笑

頑張って、まずは1か月間続けてみますね。

 

 

 

 

もちろん、ココスムージーはおいしいだけでなく、成分もバッチリ合格

112種類のスーパーフルーツ酵素、乳酸菌、コラーゲン、プラセンタ、

エキストラバージンココナッツオイルなど、キレイの素がいっぱいキラキラ

お客様満足度96.4%なのも頷けますねウインク

 

 

 

 

ベルココスムージー