今日は気分が悪い。

と、いうのも見ず知らずのジジイと言い合いはてなマーク喧嘩はてなマークしちゃったから。

 

こっちは車。 ジジイはバイクで夕刊配達中。

車一台がギリギリ通れる狭い道。

わたしが先に入って来たのに、向こうからやって来たジジイがわたしに下がれと言う。

 

その言い方にカチンときたわたしも言い返し、お互い譲らない。

そのうちジジイはわたしを無理やり車から降ろさせ、

勝手にわたしの車に乗り込んで、

止めるわたしを無視して勝手に車をバックさせたーー滝汗

 

他人の車に勝手に乗り込んで運転。

これって不法侵入にはならないのかなはてなマーク

 

ムキームキームキームキームキー

 

その後、わたしの車に軍手を置き忘れたから返せと言うから投げつけてやった。

そしたら、「下手くそ~」だって。

 

ムキームキームキームキームキー

 

・・・ほんとに思い出してもムカつくわっムキー

あー、気分悪いったらありゃしないーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

冷食第2弾到着~音譜

今回は2回分。

 

iMUSEアンバサダー検定に合格して、

iMUSEヨーグルトが8個届きましたニコニコ

 

ボディミルクローションと、下着用洗濯石鹸はどちらもモニプラで当選クラッカー

これまたどちらもペリカン石鹼さんから。

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も冷食が到着~音譜

明日も冷食が届くみたい。それで全部かな。

 

クラシック パンナコッタ 4個入りがモニター当選クラッカー

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

アンケートに答えてミスド券1000円分。

ミスド大好きドキドキ

太るけどあせる

 

ハイドロール当選クラッカー

切って使える絆創膏のようなモノかなぁ!?

コラボ当選なので、他にも賞品があるみたい。

それはまた別便で届くらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  

 

明後日はクリスマスイブかぁ・・・クリスマスツリー

なんかバタバタしてて気づいたら今年はツリーやリースを出してなかったアセアセ

2週間前に自宅で義父の1周忌法要したから出しそびれちゃった。←言いわけ

ケーキだけはしっかり予約したけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♡アンケートに答えて応募!