お昼前、買い物に出掛けたついでに

「餃子1人前無料クーポン」があったので、おひとり様で、

いざ王将へビックリマーク

 

たぶん、みんなもGETしたであろうこのクーポン。

下矢印下矢印下矢印

 

 

餃子1人前と天津飯を食べよう~音譜

 

店に着き、入る前にクーポン画面を出すと、

「このクーポンは有効期限切れです」。

 

ええーっびっくり 確か今日(12月1日)までのはずなのに!?

よーく見ると、~2018/12/01 00:00 になってるーーゲッソリ

 

なんでこんな紛らわしい表記なの!?

それなら11月30日迄って表記してくれたらいいのにショボーン

 

よく確認しなかったわたしも悪いけど、

てっきり今日までOKだと思っていたから、ヒジョーに残念だわガーン

 

せっかく餃子の口になっていたのに

一気にテンションが下がったので、回れ右して帰りましたとさ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップピンク3種のカレーと3種のお米のギフトセット

少し前にも届いたんだけど、内容に一部間違いがあったので、もう一度送ってくれました。

ラッキー音譜

 

チューリップオレンジ図書カード 500円×2

 

チューリップ黄クリスマスステップコンサート ペアチケット

 

チューリップ紫くら寿司お食事券5000円

これはすごく嬉しい当選ラブ 家族で食べに行きます音譜

 

 

 

 

チューリップ紫ミルクレープ5種6個入り

クリスマス仕様のラッピング、素敵なBOX入りでテンションが上がりました↑↑↑↑

ミルクレープも美味しそうラブラブ

 

チューリップ黄ローストビーフ

豪華な食べ物は嬉しいなぁラブ

 

チューリップオレンジプランプピンク 美容液リップ

現品は嬉しいけど、この色はどうだろう・・・

せっかくだからチャレンジしてみるか。

 

チューリップピンクソフィーナ 美容液メイク落とし

現品なので嬉しい~音譜

 

 

 

 

ミルクレープとローストビーフは、後ほど投稿します!

カレー&お米のセットは投稿済みだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

下矢印下矢印下矢印

http://www.mochikichi.co.jp/products/00593.php

ブログ投稿★【現品15名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ-