View this post on Instagram

朝にも午後にもティータイム♪ 幸せな気分になれる 《冬のギフトセット》 . ベノアオンライン の、 【スコーン詰め合わせ】です💕 . 実はわたし、スコーンって食べたことがなかった! ・プレーン ・紅茶 ・カレンズ(干しブドウ) ・メープル 4種のスコーンはずっしり重みがあって食べ応えあり。 トースターで温めて食べるとふんわりしてどれも美味しい💓 くるみ入りのメープルはほんのり甘くて美味しいから、わたしのイチオシ☝️ . 果肉がそのままの形でゴロゴロ入っている贅沢な高級ストロベリージャム🍓 プレーンスコーンにすごくよく合うの💕 . 人気ナンバーワンだというのも頷ける芳醇なバターの香りがするパウンドケーキ〈バター〉。 . ブラック×ゴールドのお洒落な缶入り紅茶葉。 オリジナルのティーインフューザー使用で簡単に美味しい紅茶が淹れられます。 ストレートでもミルクティーにもよく合うセイロン・ウバ。 インド、スリランカ等より厳選した香り豊かな本場の紅茶です。 . 大切なあの方にこの冬、贈ってみようかな😊 . #冬のギフトセット #スコーン詰め合わせ #ベノアオンライン #スコーン #紅茶 #パウンドケーキ #ストロベリージャム

kuu♡さん(@kuuchan11)がシェアした投稿 -