つい、この間まで暑かったのに、

最近はホントに寒ーいガクブル

耐え切れず、今日はレッグウォーマーを穿きました・・・

良い季節は短いよね、秋はあっという間に終わっちゃいそう泣き1

 

肩が凝って重いので、明日は久々に

整体・ボディケア60分コースを受けて来ますニコニコ

 

料金は5000円だけど、EPARKさんで後でバックされるから実質0円。

バースデー特典、ありがたやドキドキ

 

肩凝りっていうか、実はわたし、夏の終わり頃から五十肩になっちゃって。

もう、痛いのなんのってーえーん

激痛と、鈍痛、両方あり。

痛みで夜中も目が覚めることがあるし。

 

経験者ならわかると思うけど、着替えの時が恐怖なのよね。

いつも着替えながら「ギャーあせる」とか、「痛ーい!!」とか叫んでます・・・

 

それに日常生活が不便汗

左腕が地面と水平までしか上がらないから

上にある物を取るときや、洗濯物を干すときなんかがやりにくい。

あと、背中が痒くても掻けないあせる

 

実はね、五十肩って初めてじゃなくて2回目。

10年くらい前にも罹ったことがあるの。

前回は右腕、今回は左腕だけどね。

 

前回は、痛みが取れるまで半年、

手が上がるようになるまでは3年もかかったよ。

 

3ヶ月間病院へ通い、毎回痛い注射やリハビリもしたけど効果なく、

治るには日にち薬だとわかったので、今回は通院していません。

 

わたしの左腕、いつになったら痛みがなくなるかなー。

いつになったら腕が上がるようになるかなー。

早く治りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

チューリップピンク円熟糀みそ、カップみそ汁×2

モニター

 

チューリップオレンジマッスルデラックス サプリ

モニター

 

チューリップ黄クオカード500円

何で貰えたのか忘れちゃったあせる

 

チューリップ紫TSUBAKIお部屋でシャンプー

サンプル

 

 

 

 

 

チューリップ紫ぐるっぱ お菓子4種類

ポイント交換品なんだけど、なぜか同じモノが2セット届いてラッキーラブラブ

 

チューリップ黄ミス・パリ ダイエットエステ券2万円相当

行ってみたいけど、行ったら勧誘されるかなはてなマーク あ、何気に大物当選だわひらめき電球

 

チューリップオレンジワコール ブラ

素敵にラッピングされて届きました音譜 紙袋付きドキドキ

 

チューリップピンクプッチーヌ 2種

くーちゃんの朝夜ごはんチワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

チョコ×あられ×アーモンド★【ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック】15名様!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】昆布漬辛子めんたい『斬れモノ』を5名様!

コープデリ・ミールキット モニター募集

ハッピーハロウィン♡【1週間限定】ブーティ―5名様

【紀乃家】冬のギフトにおすすめ「幻の梅450g」(ギフト仕様)プレゼント! 

乳・卵不使用【クレーム・タルト・オ・シトロン(カット済)】モニター募集!