大好きなオールインワンを使ってみましたドキドキ

 

キラキラRF28 ミラクルワン リッチ&リフトキラキラ

 

 

 

 

いくらオールインワン好きでも、なんでもOKってわけじゃないのよ。

わたしが注目しているのは、ハリ

年齢を重ねるとね、ほら、どうしてもゆるみがちになるでしょ・・・

あとは、小じわなんかもどうにかしたいと思ってるところ。

 

ゴールドの容器が眩しいこのオールインワンジェルは、

わたしの肌望みを叶えてくれそうな気がするのラブラブ

 

 

 

 

 

 

年齢サインに立ち向かう金のチカラ

チューリップ黄ゴールドコロイド

チューリップピンクゴールデンシルク

チューリップ紫ゴールデンカモミール

 

厳選したゴールド成分が内側からハリのある肌へと整えます。

 

 

3種の進化型コラーゲン

チューリップ黄ベビーコラーゲン

チューリップピンクプラチナコラーゲン

チューリップ紫3重らせんコラーゲン

 

内側からふっくらとさせてくれます。

 

 

チューリップ黄アルガンオイル

チューリップピンクヘーゼルナッツオイル

チューリップ紫アーモンドオイル

 

3種の天然オイルが外部刺激からガード。

今、流行りのオイルの美容ができるんですよ~ウインク

 

 

 

右矢印 

 

 

 

洗顔後、適量(朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大)を手に取り、

ふっと肌の上で感触が軽くなるまで顔全体にやさしくなじませます。

 

ジェルは白色、とろとろなテクスチャー。

ゆるめのジェルはすごくのばしやすです。

さらっとしていてベタつきなし。

 

時間にしてわずか約60秒。

あっという間に、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックが

これ1本で終わります。

 

肌はみずみずしく、保湿感が続きます。

つけて寝た翌朝、ピンとしたハリを実感。

フェイスラインが上向きになったようなはてなマーク

気になっていたほうれい線が薄くなってるビックリマーク

すごく嬉しい~音譜

 

 

 

 

すごくラクちんで、時短になって、

ハリやうるおいも実感できるオールインワンは、

まさにミラクルワンひらめき電球

これからもずっと手元に置いて使いたいですラブ

 

 

 

 

 

 

RF28さんのアンバサダーとして活動中♪

 

 

ベルRF28 ミラクルワン リッチ&リフト