自分では気がつかないうちに臭いを発している。

誰かが自分の臭いに気づいている。

そう思うと、すごく気になる臭い。

臭い対策、していますかはてなマーク

 

 

 

最後の門番

 

 

 

トリプルパワーのチカラ結集!!

 

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素

柿渋ポリフェノール

高分子の水溶性食物繊維

 

自然由来の成分で体の中から根本的に消臭するサプリメントです。

 

 

 

 

実はこのサプリをモニターさせていただくのは2回目。

以前は中年臭はてなマーク、加齢臭はてなマークのする夫に試してもらいました。

夫も自分から発するあらゆる臭いに悩んでいたため、喜んで試してくれました。

 

その結果、臭いが軽減され、あまり気にならなくなったんですビックリマーク

夫本人だけでなく、そばにいるわたしも実感しました。

 

夫はその効果にとても喜んでくれて、

わたしもそれ以来このサプリがすごく気になっていたんです。

でも、ネーミングを見て、男性用サプリなのだと思っていました。

 

だけど今回、ご縁があって再びモニター出来ることになり、

今度はぜひわたしが試してみた~いラブラブ・・・っていうことで、女性ですが

今回はわたしの体験レポートですラブ

 

 

 

 

 

 

ジッパー付きパウチに90粒入り。(約1か月分)

袋を開けたとたん、とてもいい香り~ラブラブ

これは、グレープフルーツの香りっぽいです。

とても爽やかドキドキ

 

小さくて白っぽい錠剤は、1日3粒を目安に、水または白湯と一緒に摂取します。

これなら飲みやすいので苦も無く続けられそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしが特に気なっている臭いは口臭。

他人と至近距離で話す時は臭いが気になって仕方がないですあせる

 

このサプリを飲んだ直後は胃がスーッとして爽やかな気分になれます。

そして、

「サプリが最後の門番として、体内の臭いのもとと今、闘ってくれているんだぁ~ラブラブ

って思えます。

 

不思議なことに、このサプリを飲むとお通じもいいんです。

きっと食物繊維などの配合成分のおかげでしょう。

腸内環境を整えてくれ、臭いのもとを体外へ排出してくれているんですね。

 

 

 

 

 

 

最後の門番を摂取し始めてから3週間。

自分ではなかなか気づきにくい口臭だけど、

飲み続けているうちに、以前より確実に良くなっていると思えます。

 

口臭が気にならなくなると他人と話すときに自信が持てるようになり、

その結果、明るい自分になれたような気がします。

臭いがなくなると性格まで変えられるんですねウインク

 

目指したのは世界一の幸臭サプリ

楽天市場ランキングでは日本だけでなく、

匂いに敏感なアメリカやフランスでも1位を獲得するのも

頷けますねウインク

 

 

 

 

ベル毎日を頑張る男性の味方 最後の門番