先月末頃に届いた怖いメールゲッソリ

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/909781/entry-12407937712.html?frm=theme

 

その後です。

 

相手に知られてしまったパスワードを使用しているサイト、

把握しているところだけはパス変しました。

でも、たぶんまだまだ残っていると思います。

 

相手が言うビットコイン支払期限日は過ぎたけど、もちろん支払いはしていません。

(ビットコインの支払い方も知らないしねあせる

今のところ、サイトにログインされたとかの被害はありません。

 

でもビックリマーク

怖いメールの第2弾が届きましたゲッソリ

内容は前回とほぼ同じ内容。

違っているのは、パスワードだけ。

このパスワードに見覚えはないけど、文字列を見ると、

たぶんどこかのサイトで初期設定時に使われているものっぽいです。

 

今回も知らんふりしてほっといたら、また第3弾のメールが届くのかなはてなマーク

違うパスワードではてなマーク

どうやら相手はわたしの複数のパスワードを知っているみたいで

気が気じゃないーー滝汗

 

メールを送りつけてくるだけで、悪さをしなかったら、まだマシですが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

 

10月初荷は2つだけ。

 

チューリップ黄マルコメ×タニタ食堂コラボ食品+チューハイ6本

タニタ食堂さんだからヘルシー料理が作れそうラブラブ

それにしても量が凄いびっくり

 

チューリップピンクJCBギフトカード1000円

金券は嬉しいな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

ルーマニア産純粋アカシアはちみつ800gのインスタ投稿モニター5名様募集!

リニューアル!(株)ヤマザキ『もう一品』あっさり仕立ての昆布3種モニター募集!!