*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

毎日しっかり野菜を摂っていますかはてなマーク

1日当たり350gの野菜が必要なんだそうです。

YESと言いたいところだけど、食事からはなかなか満足に摂れていません。

毎日100gの野菜が不足すると、健康面でも美容面でも大変なことに汗

でも、大丈夫。

わたしには、コレがあるんです人差し指

 

 

 

小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁

 

 

 

こちらで手軽に野菜を補えるんですよひらめき電球

さぁ、補っちゃいましょ~音譜

 

<主な4つの成分>

オリーブ抹茶

桑抹茶

大麦若葉

フィッシュコラーゲン

 

 

 

 

 

小豆島と言えば、オリーブ。

オリーブの葉は、ビタミンEをはじめ、鉄分やカルシウムなど、

注目の美容成分がぎっしり入っているそうです。

オリーブって、実を食べるものだと思っていましたが、

葉にもすごく栄養があるんですね~びっくり

 

オリーブ抹茶は、

オリーブの新芽だけを使用して作られ、

化学肥料や除草剤を使用していないので安心です。

 

桑の葉は、

不足しがちなミネラルが豊富。

カルシウムや鉄分、カリウムもたくさん含有されています。

 

大麦若葉は、

青汁に使用される青野菜のなかでも最も人気で、

ミネラル、ビタミン、鉄分、食物繊維などの栄養分が豊富です。

 

フィッシュコラーゲンは、

1000mgも使用され、吸収性が高く、効果を発揮します。

女性には嬉しいお肌ぷるぷる成分です。

 

 

 

 

 

持ち歩きに便利で、かさばらないスティック型個包装が、

1袋に5包入り、1包当たり3g入りです。

いちいち計量の必要もないからラクラク~音譜

 

 

 

 

 

粒子の細かい緑色のパウダーです。

においは特に感じません。

約120ccの水に溶かしてよくかき混ぜます。

少しダマになりやすいので、シェイカー使用をおススメします。

 

 

 

 

 

 

きれいな緑色のドリンクになりましたニコニコ

 

飲んでみました。

さわやかでマイルドな味。

青汁につきものの、苦味は感じません。

だから飲みやすいです。

これならゴクゴクいけちゃいますウインク

 

水以外にも、ミルクで割ればカフェ風でおしゃれラブラブ

味もミルクの甘みでさらに美味しく飲めます。

 

今はまだ暑い季節なので冷水で飲んでいますが、

寒くなって来たらHOTで飲むのもいいですね。

 

飲み始めてからは体の調子はいいし、

お肌もぷるぷるしてきた感じがします。

これからも続けて飲みたくなる青汁ですねウインク音譜

 

 

 

ベル小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁